祝・たぬき猫5周年

たぬき猫が家の子になってから5周年を迎えました!o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o 


222Photo-82e7b7f.jpg





本当は、先月の30日が記念日でしたが更新を怠けて遅れちゃいました。
たぬきちゃんゴメン

Photo-81164e5.jpg




たぬき猫も、ボロニャン同様、飼育放棄されたと思われる子で、
人に甘えたいしぐさを見せる反面、警戒心がとても強くて
うちの猫に成ってくれるまでに、1年半もかかりました。







1年半って・・・  結婚だって出来ちゃう歳月ですよね。 







今では毎日こんな状態です。  何やってんのか未だによく分かりません(A;´ 3`)

fc2blog_201406201746198ce.jpg




たぬき猫の最大の武器は、この癒しのモフモフです。




このモフモフに触り、顔をうずめると疲れが吹っ飛び
嫌な事があってもスッキリサッパリ忘れる事が出来るのです! 


あら不思議。  商売しようかしら?(๑ơ ₃ ơ)




ポチっとひと押し(*m_ _)m{{宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

2014/06/20(金) | たぬき猫の記録&写真 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ゆみこ

『5周年おめでとう!!』

たぬき猫ちゃん5周年だったんですね!?おめでとうって言っておいてください!相変わらず後ろ足の先っぽのかわいいこと。足がちょこんと細く見える。胴が太目だから?(笑)この季節毛がフワフワ舞っていて、私は鼻詰まりでえらいことに。たぬちゃん、いつまでも元気でね!!

2014/06/20(金) 10:29:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『ゆみこさんへ』

たぬきちゃんに伝えておきました。笑

うちも今、家の中で毛がフワフワ舞ってて鼻がムズムズしてます。
空気清浄器も猫毛には無力です(・ε・`*)
毛抜けの季節っていつ頃まで続くんでしょうね??
猫達が掃除機の音を嫌うので、
コロコロ粘着テープとモップでしのいでます。


2014/06/24(火) 01:15:26 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/30(火) 23:58:35 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |