眼鏡を作りました


先日眼科で視力などの検査をしたときに
眼鏡は作っても作らなくても良い感じだったのですが
思い切って作ってみました。






近場を見るのに乱視が少々+遠視がちょこっとと言うことで
近場を見るときにだけかける度が低い眼鏡を作りました。

ようするに老眼鏡? (T-T)


老眼って早い人は25歳から始まってくると眼科で言ってました。



どうも、眼科減圧術をしてから、視力に違和感が出てきた気がするんですよね。。

でも視力自体は良いので、アメリカの眼科で言ってもスルーされてしまってました。


ちなみに眼鏡代、26000円也!

とりあえず、1ヶ月くらい試して、度が合わないなど違和感があればレンズは無料交換してくれるそうな。


それにしても、、眼鏡をかけたままちょっと離れたところを見ると、ぐらーんっとぼやけるので
調子悪いんですよね・・・  

かけたり外したりがうっとうしい。 馴れればササッと出来るように成るのかしら??






2017/02/26(日) | 甲状腺全摘出手術後の治療&通院&バセドウ眼症の治療 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |