

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカンク発見

今日は、「目の奥の眼科」に行ってきました。
ステロイド剤が、20mgから、10mgに減りました。ホッ・・・
でもまだ副作用で、頭がラリった状態が続いてます。。


今日から、絵の教室に通い始めました!
のちのちは、油絵をやりたいと思ってるけど、
まずは水彩画からスタート
早く、上手に描けるようになりたいなぁ~

家に帰ったら、外で リス蔵 がウロチョロしてました。
いつも、ほっぺが餌でパンパンだぁ・・・。。。

リス蔵



昨晩、スカンクが鳥の餌を食べに来ました!
野生のスカンクを見るのは初めてだったので、
そ~っと、追いかけてカメラを向けたら、尻尾を立てて威嚇されてしまった・・・。
 ガス出されなくて良かった・・・

スカンク


毛がふさふさで、ワンちゃんみたいでしたっ。


2007/09/26(水) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『▼o・_・o▼コンニチワン♪』

リス可愛いv-343
野生というのが日本では考えられないですよ
スカンク迄いるなんて大自然の中で暮らして病気も良くなるといいのにねv-392

そう言えばSLEの人がアメリカではステロイド使わない治療で改善されて日本へ戻って来たら再燃したんですってv-405
彼女にはアメリカのが合ってたのかなv-361

2007/09/26(水) 01:07:41 | URL | [ 編集]

さきち

『リス蔵の顔…スゴイ!』

絵の教室ですか!いいっすね~!
大人になってからのほうが、なぜだか面白いですよね
いくら時間があっても足りなくなりますよ~ (*^.^*)

野生のスカンク!しっぽがモップみたいで可愛い!
でもニオイはキツクて、とれないと聞きました。
威嚇されたら気をつけてね~(^▽^;)

2007/09/26(水) 06:56:01 | URL | [ 編集]

ちぃ

『お薬減って良かった♪』

大人になってからの習い事っていいですよねi-179
私もいま2つばかりやっていますよ。
子どもの頃と違って自分で月謝を出しているから
元をとろう!?みたいな気にもなれるし!
興味のあることならなおさら楽しいですしねi-189

スカンクちゃんにガスを出されなくて良かったですね~(笑)
目が光って威嚇しているのがわかります!
でもこんな自然の中暮らしているなんて素敵☆

2007/09/26(水) 09:04:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『みにうささんへ』

e-247こんばんわ!

SLEは、世界中のなかでもアメリカで多いい病気らしいです。(1番ではないですが)

普通は、ステロイド剤で治療をするのが一般的ですよね・・・
ステロイドを使わないで改善できるなら、使わないでいたいですよねっ。副作用が凄いので。
その方は、アメリカ生活のほうが合っていたのかもしれませんねっe-2

2007/09/27(木) 23:41:09 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

子供の頃は、学習塾、英語教室、ソロバン・・などなど
しかたなくというか、なんとなく通ってた習い事も、
大人になってからだと、自分がやりたいモノを習いに行くから
面白いのかもしれませんねv-410
早くも、週に1回じゃ、少ないな~なんて、思い始めてますv-413・・・

スカンクの尻尾。
下に下がらないで横と上に毛が広がってるのが不思議です・・・
毛の先まで神経が通ってるのでしょうか。。(?)




2007/09/27(木) 23:51:16 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

ちぃさんも、習い事なさってるんですか~
私は、子供の時以来の習い事なので、かなりウキウキしてしまいましたv-363

なかなか思うように手が動いてくれなくて、てこずりましたが、
今から来週のレッスンが楽しみですi-185




2007/09/28(金) 00:03:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/47-aded396e
 |  HOME  | 
