たぬき猫の健康診断へ

週末、たぬき猫の健康診断&心臓の病気の検査へ行って来ました。
半年に一度は心臓の検査に連れて行ってるのですが、
今回は半年を過ぎてしまっていたので、心臓の具合が心配でした。
今回はじめてバイオマーカーという検査もしたのですが、
結果の方は、心筋症が見つかった時から進行はしていないそうです。

そして、ダイエットの効果が少しあり300g減っていました! 微々たるものだけど…(^^;






先日、ボロにゃんも腎臓病の検査に連れて行ったので
暫くは動物病院へ行かなくても良さそうです。。

ちなみに、ボロにゃんも腎臓病が進行していなかったので、とりあえずはよかったです。

2017/03/14(火) | 野生動物の写真 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |