

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのスペース

ボロにゃんとたぬき猫が取り合いをしてるスペースが
この、窓際に置いてある爪研ぎ。
 
…でもくつろいでると娘が邪魔するので、そんなに居心地のいい場所では無いと思うんですけどね。。 
 
今日も、ハイどうぞ! とドキンちゃんを置いて(押しつけて?)いました(^^;;
 


  
  
 
もう馴れてるので気にもとめてない様子。。  
 
    
 
FC2のアプリから投稿してるのですが、どうも使いづらいんですよね…
 
改行しても出来てなかったり、写真をリサイズしないとアップロードできなかったり。
 
しかも、写真の画質が悪くなてる気が… 
   ?
  
改行も写真のリサイズも、調べてなんとか出来るようになったけど、こりゃ使い難い。。
 
ブログお引越ししようか検討中です。 
  

2017/03/30(木) | ひとりごとなど | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
