スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生のスカンクがっ

今日は、内分泌科で体調の報告&血液検査をしてきました。


今晩も、スカンク君が鳥の餌を食べにやってきました~

窓を開けて、沢山写真を撮っちゃいました

おしりに枯れ草がぶら下がってる~  あははっ~

スカンクのお尻



フラッシュを付けて写真を撮っても、まったく逃げません。
(警戒心・・薄ぃ?)

スカンク君


おやっ? 突然スカンク君が、遠くを見て、尻尾を立て
何かに威嚇し始めました。

次の瞬間  変な臭いがぁ・・・

えっ、えっーヤバイ! と思い、急いで窓を閉めたけども、時すでに遅しでした。

部屋中・・・というか、家中独特の臭いが充満してしまいました。

その後、ファブリーズを2本ばら撒き(おかげでジュータンがびしょびしょ)
アロマキャンドルとアロマオイルを点け、臭いと戦ったけど、
全然臭いが消えません。

そして、窓を全開にし、かれこれ5時間経つけれど ち~っとも臭いが消えません。
なんで???

強烈です。強烈過ぎます。この臭い。
みんなに嗅がせてあげたいです。(嗅ぎたくない?)
家一軒を異臭で充満させる強烈なガスの成分って一体何・・・
想像を遥かに超えてます。
 

スカンクのガスは、無風状態で半径1キロ先まで臭うそうです。
人間の肌に付くと、たんぱく質と結合して
1週間は臭いが取れないんだそうです。。(怖)
体に付かなくてよかったぁ・・・


臭い酔いしてきた。。今晩はマスクをして寝るとします


2007/09/28(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁー』

スカンクの匂いってそんなに凄いんですか!?
肌につかなくて良かったですね~!
恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
スカンク君!!!!!

2007/09/29(土) 07:29:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『未だに』

未だ臭いが消えずです・・・(’0 ’;;
恐るべしデス・・・

時間が経てば消えるはずなので
時の流れに身を任せるしかありません・・・

見た目は可愛いのに。。。

2007/09/30(日) 00:05:13 | URL | [ 編集]

さきち

『くるべき日がついに ( ̄□ ̄;)』

おしりに枯れ葉が付いてるのを指摘されたのが
気に入らなかったのでしょうか?
無風状態で半径1キロ先まで…キョウレツですね~
窓を閉めたらなんとかなったんでしょうか?(^▽^;)
スカンクのニオイ嗅いでみたいような、イヤなような…
ニオイ付きブログが開発されてなくてよかった~(。>0<。)
ココをクリック!って書いてあったら
うっかり嗅いじゃいますよ~。

2007/09/30(日) 10:06:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『さちきさんへ』

文章読んで、大笑いしました。
枯れ葉の指摘がまずかったかも(* ̄0 ̄;)

臭いと味は文章で伝えられないのが残念です。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

2007/10/01(月) 23:55:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/48-e936bb41
 |  HOME  | 
