

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リス君

今日で、甲状腺の薬を停止してから4日目。
今朝は体がだるくて重くて、なかなかベッドから出れませんでした。
薬を気にしないで居たので、ステロイド剤を飲むのを
忘れそうになりました・・・(危ない危ない・・)


起きてから、いつものように餌を外に置いていたら、
遠くからリス君がこちらを見てました・・・・  (えさ待ち中)σ(=^・ω・^=) ジーッ
risu.jpg




餌を置いて窓を閉めたら、すぐにやって来ました。
risu-2.jpg




あっという間に、ほっぺがパンパンに・・・ (●`・ω・´●)モキュ♪
risu-3.jpg




フッと、リス君の通り道に目をやったら・・・
risu-4.jpg




リス道が出来てました。。。 こんな感じ?↓
risu-5.jpg



リス君は、いつも同じラインを通ってうちまでご飯を食べに来るらしい


2007/10/06(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さきち

『もきゅ!ラブリー!』

スゴイ~、通るラインが同じとは!
覚えているのかしら?…それとも通路(?)を作ったので
それが目印になっているのかしら?
はぅ~なんて賢いのでしょう…うっとり
今日は独り占めできたっぽいですね(*ゝω・)ノ

2007/10/06(土) 12:55:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『』

通いやすいように、作ったのですかね(笑)
これも、けもの道と言うのでしょうか・・・。
動きのひとつひとつが面白くて、可愛くて、見てて飽きが来ませんv-398

2007/10/08(月) 01:04:53 | URL | [ 編集]

ちぃ

『パンパンほっぺ♪』

左右から手で押したらぷぷぷ-って種がでちゃいますかね?
本当にパンパン~。
後ろ姿もラブリーですねキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

獣道は他の子達も通るのかな??

2007/10/08(月) 07:43:25 | URL | [ 編集]

Maruko

『(○^・ω・^○)』

多分、飛び出すと思います(笑)
たまに、他のリスと追いかけっこをしながら、
くちから種をこぼしてる時があるんです~。

ほっぺがパンパンに成った顔が大好きですv-398
獣道は、リス君専用みたいです。

2007/10/11(木) 21:01:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/50-77ad065f
 |  HOME  | 
