

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キモ可愛い゚+.(´∀`*).

今日は、夕方の4時過ぎまで寝てしまいました~

お昼に、自転車に乗りに行こうと思っていたのに、
体がとても重くて重くて、ベットから出られず・・・。
ルームメートが、私が死んでるんじゃないかと思って
覗きに来てくれた音で目が覚めました。 今日が日曜で良かった~

巨大ねずみ再び現る。。。
・・・と言うか、毎日現れるようになりました。

よ~く見ると可愛い顔してました 観察、観察・・・狸似?小熊似?

1



ガンガンフラッシュを付けて、一杯写真を撮りました。 

2



ずっとカメラ目線です・・・

nezu-5.jpg




耳が面白い

3



顔は可愛いけど体がねずみなのが、おしい所です!
特に尻尾がぁ・・・ねずみそのもので・・・

2007/10/15(月) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『巨大ネズミ…!!!』

本当だ!
耳がミッ○ーと一緒ですね(笑)
リスより大きいかな…?
道ばたで会ったらびっくりしちゃうかも。

2007/10/15(月) 08:34:58 | URL | [ 編集]

さきち

『めちゃめちゃこっち見てる~!』

すっごい意識してるのに、食べてる!
結構ツブラな眼ですね。意外と毛も柔らかかったりして?
しっぽがフサフサだったら、文句なしに可愛いですよね!
(私も土曜は夕方まで寝間着でした(*^.^*)モノグサなだけなのでハズカシイっす)

2007/10/15(月) 09:59:22 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

確かに!耳がミッキーですねv-398
写真だと、大きさが伝わらないのですが
全長30cm位、尻尾を入れると60cmはあると思います。
小さなねずみと違って、動きがかなり遅いです(笑)
道端で会ったら、ギョッとしちゃうと思います。

2007/10/16(火) 20:42:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

くちを動かしながら、ずっ~とこっちを見て食べてるので
撮った写真は後姿意外、全部カメラ目線でした。
なんとも可愛らしい顔で、笑えます。。。v-410
毛は、結構太くて硬そうでした。

たまには、何も気にせず十分寝たいときもありますよね~v-75

2007/10/16(火) 20:57:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/52-e09d895d
 |  HOME  | 
