

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろニャン

今日、鳥の餌を庭に置こうと思い、カーテンを開けたら ( ̄ω ̄;)!!ギョ!
地べたでウゴウゴとノタウチ回ってるがおりました。

一瞬、たぬきかアライグマだと思った。。。


そういえば、、数日前の夜に 庭を横切るのを見かけたような・・・

cats




このポーズはいったい・・・(´・ω・`?)

cats2




毛繕いしてるのね・・・

cats3





気持ち良さげだねぇ ・・・・ (´・ω・`)

cats4




おっ、凛々しくなった。

cats5



野生の猫なのか、なんなのか? 大きさは三毛猫サイズでした。

毛並みが良くないので、飼われてるようでもないようだけど、
野良猫なんて、ここら辺ではありえないので、
かなり気になる、謎の猫です。


2007/10/21(日) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さきち

『あったかそう~』

日なたで毛づくろいは最高ですな~。
カーテン開けたら猫!最高~!うらやましいです!
はっ、まさかコイツ鳥ねらい…。
野生動物がおとずれるポイントに野良猫…?
野性味あふれるハンターかもしれませんね(^ω^)

2007/10/22(月) 10:31:03 | URL | [ 編集]

Maruko

『たっ・・確かに』

猫が食べるような餌は置いてないのに、
ゴロゴロしながら庭に居座ってたのは・・・・
鳥狙いかもしれませんね。。うむむっ
へニョへニョ動いてたけど
見かけによらず、実はハンターかも(??)

もう一度見たいと思って
早速翌日、キャットフードを買って外にばら撒いてみたのですが
まだ現れていません・・・
キャットフードは、夜やって来る巨大ねずみ君の餌に成ってしまいました。v-413



2007/10/23(火) 01:30:18 | URL | [ 編集]

ちぃ

『ゴロにゃん♪』

結構大きい?猫ですニャ━(*ФωФ*)━
実家に猫が2匹いるんですが、あのツンデれ具合がたまりません。
気持ちよさそうにしている猫の姿って
万国共通なんだな~って思います。
当たり前かな? すみませんヘ(||′囗`*)ノ゙

2007/10/24(水) 09:21:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『ネコ目』

気持ちよさそうに目をつぶってる顔が、
笑ってるように見えて、とても可愛かったです~。
ああいう猫の姿は、万国共通ですねっ。

毛がごわごわして一見大きく見えたけど、
よくよく見たら、中型サイズの猫ちゃんでした。
その後、キャットフードを毎日置いてみてるのですが
まだ現れてくれません・・・e-251

2007/10/24(水) 23:56:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/54-4f804f02
 |  HOME  | 
