夕焼け小焼けで

今日、雨上がりに綺麗な夕焼けが見れました。


夕焼けを見るのは久々・・・ ハヤシライスが食べたくなってしまうぅ。

夕焼け2




何処かの家が火事に成ってるっ?と思うくらい真っ赤っか。

夕焼け




そしてっ・・・夜に成ったら、またまたこの子がやってきた。

チャッキー


私は可愛いと思ってるのに、
ルームメートは「可愛くない!」って言っています。。。

やっぱり尻尾に毛が無いのがいかんのかな。


2007/10/25(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『ん?』

ハヤシライスですか?(笑)
確かに!?連想させる様な綺麗な夕焼けですねi-189

ネズミを苦手とする方って結構いますね( ´-`)
うちの上司も尻尾がイヤって言ってました。。

2007/10/25(木) 06:37:19 | URL | [ 編集]

さきち

『すっごーいぃぃ!』

本当に空が燃えてるみたい!薄くかかった雲に
夕焼けが反射したりとかしてるんですかね?素敵~!
ハヤシライスで思い出したのですが
昨日テレビでククレカレー(覚えてますか?)のククレって
クックレスの略語だっていってました。
あっこれカレーですね。スミマセン(´□`。)
感動に間髪いれずネズミ君でウケました~!
最初に比べて目が安心してるっぽく見えますね(*^.^*)

2007/10/25(木) 07:55:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

丁度お腹が空いてたときに、赤茶色の空を見ていたら
ハヤシライスを連想したんですv-398
そういえば、もう何年も食べてません・・・

やっぱり巨大ねずみ君は、尻尾が悪いですね・・・あと色もかな。。

2007/10/27(土) 20:48:31 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

ククレカレー、ってそういう意味だったんですか!
あの名前には、ちゃんと意味があったのですね。へ~~っ

今では、5段階の辛さが選べるそうですね・・・
ククレカレーが食べたくなってきちゃいましたv-413
レトルトのカレーの味って、ちょっと独特ですよねっ。

2007/10/27(土) 21:15:45 | URL | [ 編集]

えすわい

『こんにちは!』

私もお邪魔してみましたぁ~!
きれいな夕焼け・・・色がすごく濃いですね。
私はチキンライスを想像しました(笑)

ネズ君はじめ、リスちゃんとか、にゃんこ、スカンクもいて
なかなか賑やかですね。楽しそう!

私の妹もバセドー氏病でした。
(何年か前に手術して、今は大分体調もいいみたいです。)
北米在住、動物大好き、ってことで親近感もあり
これからも是非仲良くしてください。
リンク貼らせていただいてもいいですか?

2007/10/30(火) 18:30:11 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさん』

いらっしゃいませ!リンク、大歓迎です♪
私も、えすわいさんのリンク貼らさせて下さい。

妹さんも、バセドウなんですか・・・。
なかなか安定するまでが大変な病気なので、
今は、調子が良いそうで、良かったですねっ!

カナダは、ここから6時間の距離で
先月、始めてナイアガラホールズに行って来ました。絶景でした。

不定期に更新しているブログですが、どうぞよろしくお願いします♪v-398

2007/11/01(木) 00:15:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/55-b6ab9b18
 |  HOME  |