スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンパイアの看護婦が血液を・・・


今日は、ハロウィン


内分泌科に、採血の予約をしていたので朝一で行って来ました。

今日はやけに待たされるな~と思っていたところ、名前を呼ばれて顔を上げたら、
バンパイアに仮装したナースが立ってました。  

( ̄ω ̄;)!ゲッ!
あっ、あんたっ・・・朝一に来た私を待たせてたのはコスプレに着替えてたからなのね。。。

イメージ画像↓ (実物はもっとオドロオドロしかった) 

ヴァンパイア



「今年は、バンパイアにしたの~♪」
と、バンパイアナースは顔を白く塗り、口から血が流れてるペイントをしてました。。。

至近距離で見ると、笑える顔で・・・なんともはやっ。。
顔を見ないようにしていました。


バンパイアナースに、採血されてる時の気分は微妙でしたっ (´・ω・`;) 



2007/11/01(木) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

さすがアメリカっ!!日本じゃありえないですね~
(笑)
イメージ画像お上手です♪
本物はもっと凄かったんですね。。
他のナースさんやお医者さんも仮装されたんでしょうか!?

少しでも良い結果が届きますように!

2007/11/01(木) 03:30:03 | URL | [ 編集]

さきち

『遅いけど、Trick or Treat !』

ハロウィンを院内でイベントするなんて、なんて楽しそうなの☆
日本ではクリスマスがいいところでしょうか?
昨年のクリスマスは、ナースのキャンドルサービスと
事務のサンタにタオルのプレゼントをもらいました(≧ω≦)
みんなウキウキしてましたよ~。
採血係がバンパイアって~、シャレがきいてていいですね!

2007/11/01(木) 09:42:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『ちぃさんへ』

イメージ画像、お褒め頂ありがとうございます。v-398
でも、まだ絵の教室に通ってる成果は、現れてませんっ。。。

実物は、アダムスファミリーに出てくるような不気味さがありましたv-413
ナースはみんな黒ずくめでしたが、先生達は残念ながら見かけませんでした。
シリアスな症状の患者さんも居るので、
先生まで変な仮装してたら、どんびきしちゃうかもしれません・・・。

2007/11/01(木) 23:34:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

私も採血のナースが、バンパイアって、シャレが効いて面白い!
と思って今日、知人のアメリカ人に話したら、

「なんて、ブラックジョークなの!
バンパイアの格好で採血するなんて、全然笑えないわよね!
センスが悪いわ!信じられない、どうかしてるわ!」
v-359

と、・・・怒っていました。。。 

意外な反応が返ってきたので、「うん、うん、そうよね~」なんてついつい言ってしまいました( ̄ω ̄;)汗

2007/11/01(木) 23:51:07 | URL | [ 編集]

えすわい

『このナース、すごすぎ』

リンク貼らせてもらいました♪
私のブログも貼ってもらってありがとうございます♪

しかしバンパイアナースにはびっくりしたことでしょう。
笑えるやら、ちょっとジョークきつすぎる?!
でも、こんなパフォーマンス、いかにも北米らしいですよね。

2007/11/02(金) 02:14:24 | URL | [ 編集]

Maruko

『すえわいさんへ』

リンクありがとうございます♪

私的には、バンパイアは面白かったのですが
知人のアメリカ人が、『ぜんぜん笑えないわ!』と言ってたので
微妙線なのかもしれません。。。

2007/11/05(月) 17:11:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/56-1b159cdf
 |  HOME  | 
