

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイルスに

体調が悪い日が続いてたので、(頭痛、めまい、関節痛、吐き気etc)
ステロイド剤の副作用かな~、、と思い
先週、金曜日にファミリードクターの元へ行ってきました。

結果は、ウイルス性の風邪。。。
吐き気を止める薬を貰って、数日様子を見ることになりました。

今日、庭に鳥の餌を置きながら、フッと窓の下を見たら
スズメが死んでおりました。。。ぅぅ、、、
ここ数日、片目が見えないスズメが庭をうろちょろしていたので
その子かなぁ~と、思うのですが・・・
私は触れないので、ルームメートに土に埋めて貰おうかと思います。。ごめんルームメイトよっ。

巨大ねずみ! 2匹に増えました
しかし・・・・ヒマワリの種を噛んだ後に、固めて吐き出すのは辞めて欲しいです。。

オポッサム

2007/11/05(月) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

私も風邪をひいたのか、咳がでるし鼻がつまるので
今日近所のクリニックに行ってお薬を出してもらってきました。
お互い気をつけましょうね!

ねずみくんが他のねずみくんを誘ってきたのかなぁ。
そう思うとかわいいですよね。
スズメさん、どうぞ安らかに・・・

2007/11/06(火) 03:29:40 | URL | [ 編集]

さきち

『あら?モトクロス(?)の写真が…』

AAになってるぅ、えへって感じでカワイイです!
風邪ひいた時ってすごく具合が悪いのに
病院行かなきゃいけないってツライですよね。少しでも休んでいたいのに…。
ウィルス性の風邪は長引くので養生してくださいね。
オポッサムは彼女連れて来たんですかね(^ω^)顔が女の子ぽい。
「種の中身だけうま~く食べたら、固めて吐き出すんだぜ!」
ってレクチャーしてるのかしら?

2007/11/06(火) 07:58:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『えすわいさんへ』

季節の変わり目は、体に気をつけないといけませんね。
マスクをして出歩ければ、呼吸が楽なんですけども、
マスクしてる人は怪しい人と思われるそうなので・・・出来ません。。

スズメさんは、その日の晩に消えてしまっていました・・・
多分、巨大ねずみか、他の動物が持ち去ったのだと思いますv-395 ぞぞっ

2007/11/08(木) 20:03:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『さきちさんへ』

写真、AAに成ってますっ?
設定は全然いじってないんですけどもっ・・・。知らぬ間にいじっちゃったかなっ。。

ちなみに、モトクロスじゃなくてバギーなんですv-410
この写真を撮った日は、派手に転んで
救急車を呼んでしまったんですっ。。v-393

2007/11/08(木) 20:10:57 | URL | [ 編集]

さきち

『ほんとだバギーだ!』

楽しそうで格好いいな~っと思ったら
救急車ですか!やるなぁ~。人一倍記憶に残るライダーですね!

アニマルプラネットで、このオポッサムの大人と子供みました!
北米に住む巨大ネズミは『キタオポッサム』という奴らだそうで
最古の有袋類だそうです。
7000万年前から、姿かたちが変わっていないそうですよ。
たくましいですよね~。

2007/11/09(金) 09:09:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『オポッサム・・・』

キタオポッサムですかv-363

前、さきちさんのコメントに「オポッサム」と書いてあるのを見るまで
は「オポックス」だと思い込んでいました・・・v-408

最古の有袋類で、7000万年前から姿かたちが変わってないなんて・・・
そういえば、古風な姿かたちの様な気がっ(笑)
実は、貴重な野生動物なのかもしれないですね・・・。
情報、どうもありがとうございましたe-68

2007/11/10(土) 00:49:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/57-03078be9
 |  HOME  | 
