

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

採血10本

今日は、ウィルス性の風邪が悪化してきたので
ファミリードクターの元へ行って来ました。

問診したり、尿検査をしたけども
結局は、採血して検査をしないと原因が解らない。との事で
急遽、他の病院を紹介されて、その病院で採血を10本採られました。。。
今まで、血を採られる事があっても、せいぜい2本だったので
10本にはビビリました。 

ドクターは、『甲状腺が原因かもしれないので、内分泌科に明日行ったほうがいい』
と言ってたのですが、
先週、内分泌科で採血したし、来週は受診の予約を入れてあるので
明日(金曜)は、行かなくても良い
かな~ なんて、思ったりして。。行く気ゼロ

今日処方された薬で、ちょっとラリってしまってますっ。。。

もう寝ようっと。。。

2007/11/09(金) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

採血十本は聞いてるだけでも貧血起こしそうですね(泣)
お疲れ様でした!
私も来月定期検査で久しぶりの採血です。ドキドキ・・・。

休める時間はゆっくり休んで、元気を取り戻していって下さいね。
では、おやすみなさい☆

2007/11/09(金) 08:25:22 | URL | [ 編集]

さきち

『採血10本!( ̄□ ̄;)!!』

ハロウィンのヴァンパイアが何か影響してるんでしょうか?(((゜д゜;)))
それだけ血を採られたんだから、見返りとして
何か栄養あるもの処方してほしいですね(x_x;)
ラリったり休んだりして、元気になってください~。
今年の日本は、インフルエンザの蔓延が早いそうです。
お気をつけくださりませ…。

2007/11/09(金) 09:28:03 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

ありがとうございます(。>ω<。)
土日は、安静にお家でゴロゴロ過ごそうと思います。。

採血は何度やっても慣れないし、嫌なものですね~。
昨日、初めて知ったのですが、
アメリカでは、献血をすると1回目が15ドルで、
2回目からは20ドル(2000円ちょっと)のお金が貰えるんだそうですe-233
びっくりしました。

2007/11/10(土) 01:29:21 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

ハロウィンのバンパイアに、呪いでも掛けられたのかもしれませんv-74(´-ω-`)

採血係の看護婦さんに 「綺麗な血だわ~」と、ほめられました。

血だけ、ほめられても・・・・v-356微妙。。。
 

2007/11/10(土) 01:39:43 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

一度に10本の採血って、聞いただけでくらくらきます。
お薬が効くといいですね。
私の方は、アンティバイオティックス5日目にして
やっと効いて来た感じ・・かな?
お大事に。。。

2007/11/10(土) 15:12:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/58-e30e25b7
 |  HOME  | 
