シマリス鑑賞会(´∀`*)

夏に撮ったチビリスの写真が、なんと美術館にっ! (。+・`ω・´)シャキーン☆

チビリス1





ギャラリーの熱い視線を浴びてます。 (`・ω・´;)ドキドキ

CHIBI2





ルービックキューブにも成ったんです!  (・ω・` *) ・・・

チビリス3



 実は、これらの画像は、 すえわいさんのブログ 『いいトコ通信』
で紹介されてたサイトで作りました~(●^ω^)ゝ♪

加工したい写真を、サイト内にアップロードするだけで画像が出来るんですよっ♪
作り方とHPは  『いいトコ通信』   コチラをご覧下さい (ヾ(´・ω・`)



2007/11/10(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『噂では・・・』

聞いていましたが、これって素敵!!
りすちゃんの可愛さがより引き立ってます☆
この美術館に行きたいです~♪
うちのアベニー達の美術館も作れるかな!?
今度チャレンジしてみます(>Д<)ゝ”

2007/11/10(土) 06:52:49 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

わー、早速やってくれたんですね!
リスちゃんもかわゆい♪
もとの写真が上手に撮れているので、
額縁に入れるとますますいい感じですねぇ。
ブログのご紹介まで、ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

2007/11/10(土) 15:17:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

アベニー達の美術館、見てみたいです~!
きっと、水族館みたいに成ると思いますe-242
是非、作ってみてくださいv-363v-410

2007/11/11(日) 18:41:51 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

missyちゃんの写真を見たら、自分も作りたくて作りたくて
早々に作っちゃいましたe-68

これは、ペットの居る方は必見だ!と思って
勝手に、すえわいさんのブログのリンクを貼ってしまいました(^.^;

ほんとに、美術館に飾ってあるように見えるところが凄いですねっ。
もっと色々な写真で、作ってみようかなっと思ってますv-398

2007/11/11(日) 18:53:23 | URL | [ 編集]

さきち

『うわ~すっご~い!』

またチビリスの写真が素敵セレクト!
いいな~いいな~いいな~
愛くるしいコ達の写真があってうらやましいです~。
猫たちは人相悪いし、カタツムリじゃねぇ。。。
仕方ないのでアニメの画像でも貼るかな…(;^_^A
でもでも興味津々で、えすわいさんちを
訪問したいと思います~楽しみです(≧▽≦)

2007/11/12(月) 07:33:45 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

考えてみたら、別に動物じゃなくても、
色々とな画像で作れますよねっ。 
アニメの画像も、良い感じになりそうですね~
是非、やってみて下さい!v-398

2007/11/13(火) 19:52:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/59-23974ed3
 |  HOME  |