

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられてるような

卵巣嚢腫の手術が必要と言われてから、1週間・・・ 

いや正確には9日間

オペを指名した先生の予定や、

手術をする病院の手配を してくれたら、

婦人科から連絡が、来る事に成ってるんだけど、連絡が来ない・・・・

もしかして忘れられてるかも

病院に尋ねてもらった所、担当の人が来週の月曜日に来るので

月曜日に成らないと解らないとの事だった。

今日明日 倒れるわけじゃ無いけど (多分)対応が遅さに、ちょっとイライラ・・・

もし来週連絡が来て、手術の日がかなり先だったら、

痛い!って 騒がなくては。


『バセドウ病』 のほうは昨日、

内分泌科から連絡があって、先週の血液検査の結果の報告と

心臓の薬を中止して、2週間後に採血に来て下さい。と言われた。

今日から、心臓の薬を中止したけどもなんだか、

ちょっと心臓がバクバクしている気がする。。

目も調子悪いしうぅっ・・・

今日、薬を辞めたばかりなので、数日様子見るしか無いなっ

2007/03/30(金) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/6-23a8e888
 |  HOME  | 
