スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は病院。 とうとう初雪。

昨日は、目の奥の医者の所へ。 今日は、内分泌科へ行って来ました。

ハロウィンの日の採血と、先週のウィルス検査の採血の結果、
甲状腺機能が非常に更新してるという結果が出てしまいました。

機能低下だったのが、9月に亢進してきたので
薬をSTOPして、暫く様子見ていたのですが
結局、平常値で止まってくれずに、亢進症に戻ってしまいました。。

「いつまでも風邪の症状が抜けないな~」なんて思ってたのは、
甲状腺が原因だったのね・・・(*´・ω・。)σうぅっ


眼障害が重いので、甲状腺の手術の話を検討したほうが良いと
ドクターに言われたので、手術に関する事を
ネットで調べて考えてみようかなぁ((悩))

とりあえず、今日からまた薬を飲む事になりました。



今日の最低気温は、-1度 最高気温は、3度 で、とっても寒い日でした。

こんな日でも、巨大ねずみ オポッサム君は 
テクテクと道路を渡って、御飯を食べに来てくれました 
車に気をつけて欲しいものですっ[´・ω・`]


ちなみに、最近の御飯は【キャットフード】
これだと、噛んでいる時の カリッ、コリッ  という音が聞こえてくるので、
来た時はすぐに解るのだー!(* ̄ω ̄)フッフッフッ

ドックフードのほうが良いのかなぁ?

オポッサム




今日、初雪が降りました~ 冬到来ですかね。


初雪

2007/11/16(金) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

私の妹の場合は、手術してかなり体調も安定したようです。
福岡にいいお医者さんがいるから、って出張してました。
まぁ、あせらず、じっくり・・・

そちらはもう冬ですね。
オポッサム君、ちょっと太った?! キャットフードのおかげかも。

2007/11/16(金) 04:02:54 | URL | [ 編集]

さきち

『新しい道がひらけたって事かな?』

私の身近な人で、すごく悪い病状なはずなのに
それはすごくいい展開に
ジャンプするための踏み込みだった。って人がいます。
今振り返ると、あの時あのタイミングで
倒れてよかったね~なんて言ってるくらいです。
素敵な展開のための踏み込みだといいですね!
オポッサム君、キャットフードだと捨てる部分ないから
キレイに食べてますね~(^ω^)
夜の雪ってキレイで大好きです!大雪が降る地域の人には
ヽ(`Д´)ノ みたいですけど。
寒さに気をつけて大事にしてください(*´σー`)

2007/11/16(金) 08:53:40 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

何はともあれ、原因が分かって良かったですね。
辛いかもしれませんが、治療されて
少しでも早く良くなられることを願います!

オポッサム君の表情が優しくなりました!?
綺麗な雪ですね♪
でもその分寒いと思うので、体には十分気をつけてくださいね。

2007/11/16(金) 09:36:32 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

今週は忙しくて、お返事遅くなってしまいました~。

妹さんは、手術なさったんでしたよね・・・。

病気になってから、毎日体調が優れないので、
気持ちだけが、あせりがちに成ってしまいがちですが、
あせらずに、治療と手術の検討などを、していこうと思います。。

オポッサム君、少し太ったみたいです。(笑)
キャットフードのあげすぎかもしれません・・・
餌が無くなってる事に気付くと、
つい、すぐに餌を置いちゃうんです。。。(´-ω-`) 甘やかしてるかも。

2007/11/21(水) 18:26:36 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』


暖かいお言葉、ありがとうございます。(´ω`。)
来年は、転機に成る年かなぁ・・・って思っております。。。

キャットフードだと、オポッサム君に散らかされないので
正解でした♪ 

夜の雪は、綺麗ですよね~
日本に居たときには、雪に縁が無い場所(東京と埼玉) に
しか住んだ事が無いので、雪を見るとワクワクしてしまいます。

2007/11/21(水) 18:59:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』


今回の不調の原因が解っただけでも、すこしすっきりしました。
風邪が長引いてるだけだと思い込んでいたので・・・

オポッサム君、確かに優しい表情になってる気がぁ・・・
馴れて来たのかもしれません。。
初めの頃は私の事を気にしながら、ご飯を食べてたのですが
最近は、あまりこっちを向いてくれなくなりました・・・。

東京も寒くなって来た頃と思うので、
ちぃさんも体調にはお気をつけ下さい (´ω`*)

2007/11/21(水) 19:13:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/61-dc646aba
 |  HOME  | 
