スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローズマリーの・・・

サンクスギビングが終わった途端に、
外にクリスマスの飾り付けをしてるお家を
沢山見掛ける様になりました

そこそこ、クリスマスグッズは持ってるので、
今年は買わないぞ! 


・・・と思ったけども、、、


これは買わないと後悔するかもっ! (。-`ω´-) ウンッ
という物を見つけてしまい、 誘惑に負けて買ったのが・・・コレです↓


ローズマリー・ツリー



ジャジャ~ン 

これは普通のツリーじゃなくて、
なんと、ローズマリーのクリスマスツリーなのです♪  普通に日本にあったりしてっ・・・(汗)

香りがたまりませ~ん(-ω- *)

生木なので、クリスマスが終わってもこのまま育てられるし、
お料理にも使える所がウレシイ、
実用的なクリスマスツリー
です。 なんだか得した気分♪



こちらは昨晩、
雨の中ツーショットでやってきた
オポッサム君&オポッサムちゃん。(手前が、ちょっと小柄なオポッサムちゃん) 

ひねりの無い名前を付けてしまった・・・

  

Wオポッサム




こちらは、今晩1人でやってきたオポッサムちゃん。

オポッサムちゃん



えっと・・・
あ、もう寝なくては

2007/11/28(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

このツリー、いいですねぇ~!!
かわいいし、実用的で、私もこれだったら欲しいかも。
是非飾りつけしてみてください。
オポッサムカップル、なんか厚手のセーターを着込んだみたい?
毛がなんかむくむくになってますよね・・・冬仕様なのね。
ところでブドウも食べるんですか?

2007/11/28(水) 03:49:19 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

ローズマリーのツリー、見たことはないかも!
色々な楽しみ方が出来て素敵です♪

オポッサム君&オポッサムちゃん、
私も見慣れて来て、好きになってきたのかな?
凄く可愛く感じます(≧∇≦)b
よーく手を見ると人間の子どもの手みたい!!

2007/11/29(木) 07:18:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

そうですねっ、せっかくなので飾り付けをしてみようと思いますv-255

オポッサムカップルは、最近白いうぶ毛が生えてきて、
むくむくに成って来ています。

先日、バナナをあげたら食べたので、
ぶどうも、試しにあげてみたら、ぺロリと食べていました。 
ちなみにこのぶどうは、オーガニックのぶどうなので
ちょっと高級品です。。。(-ω- *)

2007/11/29(木) 16:41:05 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

さきちさんも、オポッサムの魅力が解ってきましたか!(笑)

オポッサムは、見慣れると可愛く見える動物ですね~~。
そうそう、手が人間の子供の手みたいなんですよ~。

最初は、ただの大ネズミにしか見えなかったですが、
最近では、ピンク色のしっぽも、可愛く見えるようになりました(笑)

2007/11/29(木) 16:57:49 | URL | [ 編集]

さきち

『彼女もすっかり常連ですね!』

デザート付きですか!
コース料理をいただく為に毛皮をグレードアップ?と思いきや
ほぉ~冬仕様のモコモコなんですね!
でも、手がむきだしですよ~。かじかんだりしないんでしょうか?
ふぅって手に息吹きかけてたら可愛いかも!やらないかな(^ω^)

2007/11/30(金) 06:43:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

確かに、手は寒くないのですかね~(笑)
霜が降りてる芝生を、テクテク歩いて来るのに・・・。
息かけて暖めてたら、可愛いですねっ!v-413

顔にも、冬仕様の白いうぶ毛が増えたせいか、
前よりも、ちょっと可愛いく成った気がします。

2007/12/01(土) 04:03:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/63-9122ceaa
 |  HOME  | 
