

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライド・アイスクリーム

今日は、久々に会った友達と、タイ料理を食べに行って来ました。

初めて飲んだ タイアイスティーはちょっと甘めだけども、
香りが良くて、辛い料理と相性が良く、美味しかったです


タイアイスティー



で、ひと通り料理を食べた後、注文したデザートが

   フライドアイス

フライドアイスティー


バニラアイスに衣を付けて揚げたものに、
蜂蜜とシナモンがかけてありました。


いやぁ・・・・ 美味しかったです。



今日は、最高気温が ー1度でした。


寒い中、餌を食べにやって来たスズメは、
うぶ毛が一杯で、モコモコに成ってました。。


すずめ

2007/12/04(火) | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

寒い時でもアイスクリーム♪
フライドアイス、美味しそうですね(>_<)
牛角にメープルシロップを浸みこませたフランスパンを軽く焼いて
バニラアイスを乗せて食べるデザートがあるんですが
大好きすぎて家でもやります(#^.^#)

もこもこスズメ、可愛い!!!

2007/12/04(火) 07:17:09 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

フライドアイス、美味しそうっ♪ 私も食べてみたいなぁ。
ちなみに、フライドバナナも好きです。バニラアイスと一緒に・・・( ̄¬ ̄*)
このスズメちゃん、ふっかふかですねぇ。
やはり-1℃に耐えるには、あったか羽毛が必要だね!
この写真、とても和みます (*´ー`*)

2007/12/05(水) 03:22:49 | URL | [ 編集]

さきち

『うは~美味しそう!』

食べてみたいです~ (T▽T)寒いときはアイスですよね!
フライものだけは、自分では無理ですもん~(>д<)
写真だけでも、ごちそうさまです!
スズメのうぶ毛、可愛すぎます~萌犯罪です(///∇//)
水飲み場(?)も鳥サイズで素敵です~!

2007/12/05(水) 08:27:43 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

牛角に、そんなメニューがあるのですか~ 美味しそうv-413

厚切りのトーストに、バター、蜂蜜&バニラアイスが乗ってる
ものは、食べた事があります。 
でも、メープルシロップのほうが、美味しそう・・・・。

フライドアイスクリームは無理ですが、
パンならば家で作れそうですね! トライしてみます♪

2007/12/05(水) 23:32:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』


フライドバナナも、美味しそうですね~!v-413
自分で作れそうな、作れなそうな・・・。
食べてみたいなぁ・・・。

すずめも、冬になると、うぶ毛でモコモコに成るとは
思いませんでした(笑)


2007/12/05(水) 23:40:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

寒いときは、アイスが食べたく成りますね~。
確か、夏より冬のほうがアイスの売り上げが多いいそうです。

すずめは、もこもこでまんまるで、ミカンみたいな形に成ってましたv-379
ほんと、キュートで "萌えすずめ" でしたよ~v-345
実は、あの箱、薄汚れて来てしまったけど
自作の餌箱なんです(笑)

2007/12/05(水) 23:49:56 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

アイスが食べたくなってきました!
私も冬にアイスを結構買うかも知れません。
ん?1年中??
すごくすごーく今更ですが、Marukoさんのブログ
リンクさせていただきますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

2007/12/06(木) 23:33:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

リンク、ありがとうございます!

そういえば、私はいつもコメント欄から、
ちぃさんのページに飛んでました。。
リンクすれば、便利だったのにぃ・・・。 
遅ればせながら、リンクさせて頂きました♪

2007/12/08(土) 01:40:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/66-d081e7ff
 |  HOME  | 
