

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰やねん

おととい降った雪が、15cm位積もりました。 


パームツリーに雪が積もる姿を見るのは、大好きです♪



nekocyan




そして、 雪が積もったお庭には、いつもの・・・・


いつもの・・・   


     
          オポッサム君ではなくって・・・



   
    ↓ この子。




nekocyan3




  
  ニャ? 


nekocyan2




 ほぼ毎日、餌を食べに来るように成りました。。。

 

オポッサム君のキャットフードなのにぃ・・・


 

2007/12/07(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

さきち

『うわ~いいっスね~』

こんな場所を発見したら、飛び込みます!
顔をうずめずには、いられませんっv-238
小さい頃から雪に縁が薄いので、
たまに積もると、もぅ~祭り状態です。いいにゃ~
ちょ…ネコさん! Σ(=°ω°=;ノ)ノ雪なのにご苦労さまです!
栄養足りてそうなのに、日課になっちゃったんでしょうかね?
あったかい家の中に招待したくなっちゃいますね(^人^)

2007/12/07(金) 10:26:26 | URL | [ 編集]

Maruko

『』

私も、日本に居た時は雪に縁が薄かったので、
こっちで、雪が降るたびに、ワクワクしてます♪
綺麗な粉雪が積もったので、飛び込んで顔うずめれると思いますよ!
私がやったら、重みで地べたに当たる気がしますがぁ・・・(ー.ー:)

太りすぎの猫ちゃんe-251すっかり常連になってしまいました。
何処かの飼い猫だと思うんですけど、
うちで餌を、沢山食べていくんですよ・・・。  変な猫ちゃんです。

2007/12/08(土) 00:33:48 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

わぁ~、そちらも降りましたねぇ!
雪景色って、それだけで世界が変わってキレイですよね。
私も雪は大好きですョ。
ちなみにこっちの雪は、すっかり解けて消えてしまいました。

キャットフードも雪に埋もれていますが、
このネコちゃんはそれでも食べに来るんですね。
わざわざ寒い中外出しなくても、お家で食べたらいいのに・・・って思っちゃいますね。
オポッサム・カップルは雪の中どうしてるだろう・・・

2007/12/08(土) 04:25:28 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

こっちの雪も、そろそろ消えてきました。

猫ちゃんは、まるまる太ってるので
お家でちゃんとご飯を食べてるはずなのに・・・
置いた餌を全部食べてしまうんですよ~。

再びオポッサム君達のために餌を置くと、
またこの猫ちゃんが食べてしまいます・・・(ーへー;)

オポッサム君、またカップルで来てくれると嬉しいなぁ。。。

2007/12/10(月) 01:48:47 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

雪♪雪♪雪♪
私もずっと都内なので、小さい頃から雪にあまり縁がなく、
年に何回か降るにわくわくしてしまいます!
交通マヒはすごいですけれど(^_^;)

あら?猫ちゃん、またやって来たんですね。
オポッサム君の分は食べちゃダメだよ~(>_<)

2007/12/10(月) 19:12:40 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

都内は、ちょっと雪が降るだけで電車が止まってしまいますよね~。

猫ちゃんは、雪に埋まってる餌まで、起用に食べていましたv-413
飼い猫に、こんなに餌をあげてしまって良いのかな・・・と、
思う事しばしです・・・。
 
まぁ、猫ちゃんが勝手に食べに来てるので、どうにもできませんが・・・(ー.ー*)


2007/12/11(火) 01:18:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/67-89217817
 |  HOME  | 
