スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサム 動画

オポッサムの子供が、どうしても見たくって、Youtubeで探してみたら

見つかりました (ー▽ー*) ふっふっふ。。。


前半の1分が、赤ちゃんの時期 


調べてたら、オポッサムをペットにしてる方って、結構居るようです。
臭いも無くて、おとなしいので飼い易いかもしれませんね。


動画のオポッサムは、うちのオポッサム君達より、顔がとがってます。 うちのっ?

赤ちゃんのときから耳がミッキーで、かわいい~~~


この子は、脳に障害があって、うまく歩けないそうです。



2007/12/14(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

w(゚▽゚;w(゚▽゚)w;゚▽゚)w オォォーーー!!
かわゆいじゃないですかー。
ビデオの子は歩きにくそうでかわいそうだけど
飼い主さんがよい人そうでよかったです。
ところで・・・オポッサム君たち、結構大きいんですね。
もう少し小さいのを想像していました。
それと・・・Marukoさんのところに出没するオポッサム君、
この子と比べるとかなり丸さが違う気がしますケド・・・ (≧∇≦)ノ彡 バンバン
それに猫ちゃんと同じで、どこかで飼われているんですかね。

2007/12/14(金) 03:56:32 | URL | [ 編集]

さきち

『めちゃカワイイwwwww!』

優しい飼い主さんですね~。
少し不自由があるぶん、たっぷりの愛情をもらって
とてもシアワセそう。BGMも素敵でした(´;ω;`)ぶわっ
…しかし、えすわいさんの『丸さが違う』にウケちゃいました!
オポッサムは臭いも無いのですか!雑食ぽいから誤解してました。
臭いといえば、スカンク君はどうしてるかしら?

それから、こちらからもリンクをお願いします!

2007/12/15(土) 02:19:28 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

赤ちゃんの時から、耳が大きくて可愛いなぁ~と、思いました(* ̄ω ̄)v-345

たっ、確かに・・・、なんか丸さが違いますよね~(´-ω-`;)
うちに来るオポッサムは、
日本の猫よりも横幅はあるけど全体的に、ちょっと小さい感じです。

ほんと、優しそうな飼い主さんで良かったです。。。

2007/12/15(土) 21:33:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

実は、私もBGMと動画で(*; ω ;) ぶわ~って、しちゃいました。

丸さが違いますね~(笑)やっぱりアメリカは、動物も肥満(?)
が多いいのかもしれません・・・。

スカンクは、その後姿は現しませんでしたが、
臭いだけは、何度か家の周りに漂っていた事がありました( ̄ω ̄;)
あの臭いだけは、もう懲り懲りです。。。

2007/12/15(土) 21:42:26 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

はじめまして~こんにちは!

わたし、動物大好きです!
Marukoさんの住んでいるところは、
いろんな動物ちゃんが、来るのですね♪
いいなぁ~
動物園やサファリパークはよく行くけど
野生動物に触れ合える事なんてないので
とってもうらやましいです!
それから、オポッサム赤ちゃんですが・・
泣いてしまいました。
実家にのこしてきたネコちゃんが、やっぱり
脳の障害でうまく歩けません。食べることやおしっこも
介助をしています。
でもでも、すごくかわいいんです!
オポッサム赤ちゃんの飼い主や、Marukoさんのように、
動物を可愛がってくれる人をみると、とってもうれしいです。

また、のぞかせて下さい!!(#^ ^#)

2007/12/16(日) 01:18:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャット さんへ』

はじめまして! こんにちは。

私が住んでいる所は、自然だけがとり得の地域なんです。(*^.^*)
今は、冬なのであまり動物は現れませんが、
暖かくなると、シマリス、カモ、うさぎ、スカンク・・・などなど、
色々とやってくるんです♪

私も、オポッサムの赤ちゃんの動画に泣いてしまいました。
でも、優しそうな飼い主さんでホッとしました。
実家の猫ちゃんも、家族の方々に沢山の愛情を貰って
きっと、幸せに過ごせてるのではないでしょうか。

不定期に更新してるブログですが、また遊びに来てください。(*_ _*)

2007/12/17(月) 18:45:44 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

可愛いオポッサムの赤ちゃんに素敵な飼い主さん!
なんだか心が顕れます。
いま実は仕事先ですごく大変な目にあっているんですね。
正直人が怖くなっている状態なんです。
こんな素敵な人が世の中にたくさんいたらいいのに。。
オポッサムの赤ちゃんがこれからも幸せでありますように♪

2007/12/18(火) 08:40:46 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

人間関係で落ち込んだり腐っているときに、
親切で、思いやりのある人を見ると、
なんだか、気持ちが救われる気がします。
世の中、嫌な人間のほうが少ないよな~って。

オポッサムの赤ちゃんの動画、心が顕れますよねっ。v-398
この飼い主さんは、きっと親切で思いやりのある方なんだろうな~
と、思います。
ついつい何度も見てしまってます。

2007/12/19(水) 04:03:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/69-a6b204e4
 |  HOME  | 
