スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餌って難しい。。。

先日、ウォルマートに行ったら、

キャットフードが、11キロ入りで 3ドル で売っていました! 

「安い! これは、買いダ~!」  (勿論、オポッサム君達用)  


いち



家に帰って、開封したら トイレ用の猫砂でした Σ(・ω・`|||)!! ショック!

安物買いの銭失いって、この事かしらっ・・・   Litterってちゃんと書いてあったのねっ・・・


しょうがないので、再びキャットフードを買いにスーパーへ


一種類の味のよりも、数種類の味のほうが、オポッサム君も喜ぶかな~と思い

おまけが付いていた、フリスキーの大袋(8キロちょっと)を購入。 10ドル ほどでした。


さん




オポッサム君の名誉の為に一応・・・

地べたが濡れてるのは、お漏らしではなくて、私が飲み水をこぼしたからです。。 ヾ(´・ω・`)


よん



おっ、飲んでる飲んでる (´・ω・`)

ろく





ご



ん~、加速的に○くなっている・・・。 お腹にBABYでも、居るのかしら(謎) 

なな


2007/12/15(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

あ、また食べに来てくれた♪
けどオポッサム君、やっぱり丸い・・・(^_^; アハハ…
リターを間違えて買っちゃったのはドンマイです!
私だったらレシートを持って堂々返しに行きますよっ。

2007/12/16(日) 03:05:12 | URL | [ 編集]

さきち

『やっちゃいましたね (σ・∀・)σ』

せめて中が一部分透けて見えていれば、こんな事には (-""-;)
ネコ砂のその後が気になります( ゚ロ゚)
オポッサム君用だから問題無しなんですが
犬用のような大きな袋にビックリです!しかもオマケ付き!
そんなMarukoさんの苦労を知ってか知らずか
雪の中、おいしそうに食べてくれてて
レストランのオーナーのような気分になっちゃいますね!

2007/12/17(月) 09:38:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

キャットフードが11キロ3ドルで
売ってるわけが無いですよね~(’へ’;)
猫ちゃんは、飼ったことが無いので、猫用品をしりませんでした・・・。

返品というてがありますねっ・・・でも、開封しちゃったけど良いのかなぁ。。
今回は3ドルなので、諦めようと思います(笑))

2007/12/18(火) 01:12:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

ほんと、オポッサム君に、
「今回は、シーフード味をご用意させて頂きました。
 お味はいかがでしょう?」 って聞いてみたいです。

『こないだのビーフ味ののほうが良い・・・』 とか、
答えてくれると面白いんですけど。。

猫砂は、庭にでもばら撒こうかなぁとっ・・・e-263

2007/12/18(火) 01:21:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/70-badcc74a
 |  HOME  | 
