

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中の猫ちゃん

またまた雪が降りました



雪の上に直接キャットフードを置くと沈んでしまうので、サンダルの上へっ・・・


雪ねこ1






フッ、来たなっ! デブ猫ちゃん (* ̄ω ̄)   でも、あんたのご飯じゃないのよ!(。-`ω´-)

雪ねこ2





おっ、食べた食べたっ!     でも、あんたのご飯じゃぁ・・・(*-`ω´-) 

雪ねこ3






こちら、猫ちゃんの足跡・・・・

雪ねこ4






こっちの足跡はぁ・・・・ きっと・・・・・ もみじ?


雪ねこ5







イメージ画像 ↓

  
雪ねこ6


2007/12/18(火) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

そちらはまた雪ですかぁ~・・・大変だ!
寒くても食べに来るんですねぇ、この猫ちゃん。
雪に埋もれないようにサンダルの上においてあげるところが優しい♪
よっぽどMarukoさんのところが好きなんですねぇ。
オポッサム君も足跡を見ると来てるはず・・・!
アップで見ると、ますます人の手みたい・・・爪もあるし(笑)

2007/12/18(火) 03:25:50 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

こんにちわ~

そちらのネコちゃんって、ほんと寒さに強いんですね!
雪の中のネコちゃん・・ん~ス・テ・キ!(☆▽☆)
足跡もかわいいです~!!
オポッサムくんの手って、こんなになってるんですか・・
びっくり!実物みてみたいです!!

2007/12/18(火) 04:08:26 | URL | [ 編集]

さきち

『デブ猫ちゃんったら(´・∀・`)つ))』

『おや…サンダル?ニオイは気にせずイタダキマスにゃ』って言ってそう~(  ゚ ▽ ゚ ;)
まるで蛇のように、大きなくちをあけてカリカリをがぶり。
この食べっぷり、本当に飼い猫さんでしょうか?
そろそろ、うちの猫呼ばわりしても良いかもですよ!
オポッサムの爪!しっかりしててオドロキです。
猿の手っていわれたら騙されちゃうかもv-34

2007/12/18(火) 08:54:34 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

今回はv-27615cm位積もりました。

猫ちゃんは、毎日夕飯を食べにやってくるようになりました。
可愛い子なのですが、この猫ちゃんが居ると
オポッサムが来れなくなるので、微妙な存在なんですよ~v-413

2007/12/19(水) 02:56:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャット さんへ』

この猫ちゃんは、脂肪をたっぷり蓄えてるので、
寒さに強いのかもしれません(。ゝω・。)ノ
マイナス3度の中でも現れますよe-251

オポッサム君の手は、人間の子供みたいでとっても可愛いんですよ♪

2007/12/19(水) 03:19:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

雨にも負けず、雪にも負けず、
猫ちゃんは毎日夕方やってくるので
そろそろ、『うちのデブ猫ちゃん』 って、言っても良いかなぁ・・・v-413
今日は夕方、窓を開けたら、座って餌待ちをしていました。。。
サンダルは可愛そうなので、餌箱でも買ってあげようかしら(笑)

オポッサムは、土を掘るので爪がモグラみたいに成ってるようです。

2007/12/19(水) 03:31:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/71-d782a0a5
 |  HOME  | 
