ねこねこオポッサム(o´・ω・`o)♪

エントリーナンバー・1

いつものデブ猫ちゃん


猫タン1





エントリーナンバー・2

たまにやって来る、たぬき猫



猫タン2






あっ、こっち見た (`・ω・´;)      べったり座ってる。。。


猫タン3





エントリーナンバー・3


ご飯が無くなった頃にやってきた、オポッサム君 





       ハッ!  

           ご飯が無くて、泣いてるっ???   

     ガ――∑(´・ω・|||)――ン

猫タン6






 
 ん? お手てを暖めてるのかなっ?(*・ω・`*) ?

猫タン4




ホントは、グルーミングをしてるのでした!



2007/12/20(木) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

泣きべそかいてるオポッサム君、かわいぃ~♪
「エーン、ぼくのゴハンがぁ・・・」って見えます。
しっかし・・・ネコちゃんたち寒空の中よく通いますねぇ。

2007/12/20(木) 03:29:51 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

やーん!本当に泣いているみたい!!
オッポサムくんたら芸達者です(笑)

たぬき猫ちゃん、結構好みかも(〃゚д゚〃)ホοっ

2007/12/20(木) 07:28:19 | URL | [ 編集]

さきち

『しくしく…』

オポッサム君『あれ??ご飯が…』内心かなりあせってたりして(^ω^)
グルーミングで気持ちも落ち着いた頃、カリカリもらえたかにゃ?
たぬき猫こっち目線でか~わいいv-10v-10
毛がふわふわでセレブっぽく見えます。
でも…マメに通ってくるから野良なんでしょうかね~?謎だぁ。。

2007/12/20(木) 10:53:02 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

猫ちゃん達は寒空の中、足しげく通ってきてくれてます。

寒さ慣れしてるって事は、野良猫なのですかね・・・
オポッサム君は、あきらかに野生なんですけど(笑)
謎の猫2匹です。。。

2007/12/21(金) 02:24:33 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

オポッサム君、芸達者ですよね~♪
ただ、ご飯を食べに来るだけじゃなくて、
可愛いしぐさを沢山見せてくれるので、楽しいです(’▽’*)

狸猫ちゃんが、好みですか~。 
大きくて、毛がモコモコしてて、
かなりインパクトがある猫ちゃんですよ(笑)

2007/12/21(金) 02:48:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

オポッサム君が、立ち去った後に
カリカリを置いたら、すぐに戻ってきました。
どっかで見てるのでしょうかねっ。 |壁|・ω・`)ジィー....

狸猫ちゃんは、一見毛がフサフサでゴージャースなんですけど、
よく見ると、毛が縮れてて、ツヤが無くて、ごわごわしてて、
セレブというより、 なんか・・・   なんか・・・
汚いコートをまとってる浮浪者っていうか・・・ (´・ω・`;)
シャンプーして、リンスして、ブラッシングしてあげたい感じです。(笑)

 

2007/12/21(金) 03:02:16 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

ちょっぴりおまぬけなオポッサム君、かわいいです~♪
オポッサム君って、猫の仲間なんですか?
ねずみさんの仲間?げっ歯類??
グルーミングしてる姿みると、はむちゃんみたい・・
狸猫ちゃんも登場ですか~!みんな、寒さに耐えるべく脂肪を蓄えてるんでしょうかね~

毎回、とても楽しく見させていただいてます。
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
・・してしまいました!m(*^◇^*)m

2007/12/23(日) 18:41:48 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャット さんへ』

お返事遅くなってすいません!

リンク、どうもありがとうございます。
私も、リンク ・・・させて頂きました!(^▽^*)

オポッサムは、『オポッサム科』 なんです。 
別名は、袋ネズミとも言うそうです。 
赤ちゃんが出来ると、カンガルーと同じように、
お腹のポケットに子供を入れて移動するのだそうです。
グルーミングしてる姿は、ハムちゃんっぽいですよ♪


2007/12/30(日) 20:06:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/72-58207a37
 |  HOME  |