

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート餌箱の反応・・・

   

 『おっ!?』

ハートの餌箱2







『 オイラが毎日来てるから、買ったのかニャ・・・ 』  by デブ猫

ハートの餌箱3







『 私の為に用意したのねっ。 通ったかいがあったわ! 』 by 狸猫

ハートの餌箱4






『可愛いご飯入れ 可愛い私にピッタリですわ!』 by オポッサムちゃん

ハートの餌箱5





本命登場! (´・ω・`)ドキドキ・・・




『僕、ご飯が食べれれば何でもいいんだぁ~』 by オポッサム君

  箱に手かけて カメラ目線・・・


ハートの餌箱6




今日は、今年の冬のメンバーが全員、勢ぞろいしました ヾ(。・ω・)



2007/12/21(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さきち

『ハート型!』

クリスマスプレゼントですね!
みんな喜んでる様に見えますね~。
みんな他にも通ってるコがいるって知ってるのかな?
自分だけのお皿って思ってたりして…(  ゚ ▽ ゚ ;)
一晩でこんなにたくさんのコ達が通ってくれるなんて
ホントうらやましいです~ (*^.^*)

2007/12/22(土) 13:12:40 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

あはは(≧▽≦)/
Marukoさんが思った通りのことをそれぞれ思ってそう♪
旅行で留守にされている間、寂しがっているかも知れませんね!

2007/12/28(金) 05:25:47 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

今の所、お互いに鉢合わせはしてないみたいです。

本命のオポッサム君が来た頃には、
他の子達のよだれで、餌箱がベトベトに成ってしまってました(’▽’;)汚・・・・

2007/12/30(日) 20:24:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

自分だけがここでご飯を食べているんだ!
って、それぞれ思ってそうな気がしたので・・・(^ー^*)

野生なので、大丈夫とは思いつつも、
留守中、ご飯を置いて上げられないのが気がかりでした・・・。

2007/12/30(日) 20:30:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/73-8946b74e
 |  HOME  | 
