スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサム×2

昨日は、ルームメイトの誕生日 だったので、  ルームメート=旦那どの です。

生牡蠣目当てに、先日知人に教えて貰った、シーフードレストランへ行ってきました。

4種類の場所で取れた牡蠣が2個ずつ乗ってるセットを頼んだ所、

大粒の牡蠣が、日本の牡蠣の味に似てミルキーで濃厚で、1番美味しかったぁ~ 

美味しい物が食べれるって(ー,ー*)シアワセ・・・



生牡蠣1




帰宅したら、オポッサム君もお誕生日を祝うために、やってきてくれました!  

ほんとはただの餌目当て・・・(^,^;)

オポッサム君NO1




尻尾の写真をアップで撮って見たら、ヘビみたいな地肌で、ちょっとゾゾ~ッとしちゃいました(’~’;)


※クリックすると、拡大するので注意※
オポッサム君NO2




その後、オポッサムちゃんもお誕生日を祝うために、やってきてくれました!  

って、ただの餌目当てだけどねっ・・・(^,^;)

オポッサムちゃんNO1





昨日、お風呂に入って首元を洗っていたら、甲状腺部分が少し膨らんでいる事に気ずきました。

とうとう甲状腺が肥大してきてしまったらしいのです・・・

なので、ここ数日(今年に入った辺りから)心臓がバクバクして、

フラフラして、具合が悪いのかもっ。。。

10日に、内分泌科に行くので、先生に相談しようと思います(;へ;*)


2008/01/07(月) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

旦那さまのお誕生日だったそうで、おめでとうございますっ!
Marukoさん、結婚されていたんですねぇ・・・新たな発見でした。
美味しい牡蠣も食べられてよかったですね (゚▽^*)b
久々にオポッサムカップル登場でうれしかったですよぅ。食欲も健在!
シッポはこの写真でも十分コワいので拡大クリックしませんでした (^_^; アハハ…
体調がすぐれないようで心配です。お薬でちょっとは楽になるのでしょうか?
無理しないように気をつけてくださいね~。

2008/01/07(月) 03:24:52 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

旦那さまのお誕生日おめでとうございます☆
美味しいお祝いですね~。
オッポサムくんの尻尾画像恐る恐る…ぽちっ!
ぎゃー!!!
本当にヘビみたいです。。
口直しに!?オッポサムくんのお顔を見ます!!
体、大丈夫ですか?
なんでもありませんように・・・。

2008/01/07(月) 21:12:08 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

ぐおっ!クリックしてしまったぁ~!!
こわいもの見たさとは、なんとおそろしい!
なんちゃって~あたし、へびさん全然へーきデス!
ほんとだ~へびみたいですね~L(>▽<)」
そして、オポッサム君とオポッサムちゃんの違いを見てみる・・
う~ん。オポッサムちゃんのが、若干スリム??

今年もオポッサム君ちゃんの記事たのしみにしてます!
ていうか、ルームメイトって、だんなさまだったんですね!
びっくり~そして、おめでとうございます!(^∇^)/
Marukoさんの病気の事は、ぜんぜんわからないのですが、無理しないでくださいね!

2008/01/08(火) 04:25:08 | URL | [ 編集]

さきち

『うっすら毛が…』

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます!
牡蠣ってこんなに大小いろいろあるんですね~ (@_@)
美味しい食べ物はハッピーになりますよね。
きっとオポッサムも、ハッピーを貰いに来てるのかも?
しかし、りっぱなウロコ模様ですね~。でも意味があるのか
疑問になるくらい毛が薄くて(^▽^)カワイイ!
…少し不調だったんですね(・・;)大事にしてね…
内分泌科の先生に、もぅ牡蠣食べちゃだめって言われない事を祈ります!

2008/01/08(火) 08:42:42 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

暖かいお言葉、ありがとうございます(。>ω<。)
無理しないで、体に気をつけたいと思います。

うちのルームメート=旦那さんは、
ほと~んどブログに登場する機会は無いのですが、
ブログを始めた当初は、ちょこちょこ登場していたんですょ(*・ω・)

2008/01/09(水) 23:14:21 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

本当は私が生牡蠣を食べたくって、
誕生日にかこつけて、食べに行ってきました( ̄ω ̄*)

あっ、ぽちっと押しちゃいましたね(^▽^*)
顔は可愛いんですけど、尻尾がちょっとね・・・

体調のほうは、明日病院の先生と今後の相談をしてきますe-263
ちょっとドキドキです・・・

2008/01/10(木) 00:14:10 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

そうなんですっ。オポッサムちゃんのほうがスリムで小柄なんです!
そして顔が、オポッサム君よりもとがってます。
オポッサム君達が、ご飯を食べに通ってきてくれる間は
写真をUPしていきたいな~と、思ってます(。・ω・。)ノ

体のほうは、無理しないでやっていこうと思います。
温かいお言葉ありがとうございます(。; ω ;。)




2008/01/10(木) 00:26:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

生牡蠣にも大小、味もいろいろある事を今回始めて知りました~。
美味しい物を食べてる時は、ハッピーになりますよね(≧ω≦)
内分泌科の先生に、生牡蠣禁止令を出されたら泣いちゃいます・・・e-263

おっ、オポッサム君の尻尾、うっすらと毛がありますね。
そこまでは気づかなかった・・・ (・ω・`|||)!! さすが、さきちさん!

2008/01/10(木) 00:40:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/76-a8d5450a
 |  HOME  | 
