

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサムを ・・・

とうとう、やってしまいました・・・・


可愛さ余って、オポッサムちゃんを捕まえてしまいました。。。  

(´・ω・`;) やっちゃった ・・・


kopo5





      怯えちゃってます・・・    (・ω・`;;) ご、ごめん・・・ 出来心で・・・


kopo4





あっ、倒れました!  ・・・ (・ω・;)!!!
                    
                                 こてんっ!


kopo2




         
           さらに、ごろり~ん

kopo3



  


     なんちゃってぇ~ σ(o・ω・o)  

実は、オポッサムの ぬいぐるみでした~~

   
えっ、始めからバレバレ??


kopo6




ルームメートが通販で見つけて、クリスマスにプレゼントしてくれた物なんです。

でも、うちに来るオポッサムとは、種類が違うオポッサムなんですよっ(ー.ー;;)



実物のオポッサムちゃんは、コチラ・・・

kopo1



2008/01/11(金) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

初コメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いています♪♪

最初の写真では「げっっ・・・尻尾が・・・デカい。」・・・と、
マジで焦ってしまいましたよ(笑)、
ぬいぐるみのわりに、尻尾がなんか・・・ちょっと・・・v-356v-356

それにしてもマニアックなぬいぐるみ!!
さすが通販ですね(笑)!!

2008/01/11(金) 23:29:17 | URL | [ 編集]

さきち

『びっくりしましたよ~!』

ついにやっちゃったか~。でもワカルワカル!
…と思ったらぬいぐるみかぁ~。ほっとしたような、残念なような…。
でも、しっぽに若干の違和感がありましたヨ(^_^)
しっぽ長いけど超カワイイ~!
お皿を持っているオポッサムちゃん。せめて触らせて欲しいっ。
甘えてくれたりしたら、キュン死にv-238ですね~

2008/01/11(金) 23:53:08 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

うぎゃっ!?
と、途中までほんものかと思いましたよ~。(ばか?)
だってだって、毛並みが・・ほんもんっぽい!
Marukoさん、、ついに招きいれちゃったかと・・!
いや~だんなさまナイスなプレゼントですな!
でもほんどだ~よくみるとオポッサムちゃんとは違いますね。
いろんな種類がいるんだぁ~
でも、日本にはいないよぉ~見たいよぉ~(T△T)

Marukoさん、びょーき大変だと思いますが、きっと、動物ちゃんたちに癒されてるんでしょうね!(o^v^o)

2008/01/12(土) 05:19:26 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

2枚目の写真まで信じてしまいました(#^.^#)
よくみると尻尾が違ってた!
ごろりーんって・・・(笑)
めっちゃ可愛い♪
私も欲しくなっちゃいました!!
オッポサムちゃんラブです~☆

2008/01/13(日) 11:15:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

初・コメント、ありがとうございます!

私も、みぃ子さんのブログを発見して以来、
ちょこちょことお邪魔して、楽しく拝見させて頂いてます(*^.^*)

私もぬいぐるみを始めてみたとき、
げっ、、尻尾デカすぎ! なんじゃこれっ!と思いました(笑)
ホント、こんなマニアックなぬいぐるみが売ってるなんて
さすが通販ですよね(^ω^*) 

2008/01/14(月) 01:21:02 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

尻尾に違和感感じましたか~。 だいぶ太すぎですよねぇ(^ω ^;;)

オポッサムちゃんは、
最近、毛がモコモコして可愛いので、
触りたいな~~って、思うんですけど・・・・
窓越しに、20センチ位の距離で見てても逃げないくせに、
ちょっとでも窓を開けると、ササッー と逃げてしまうんですよ~
ホント、甘えてくれたら、キュン死にv-238です!

2008/01/14(月) 01:32:15 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

騙されてくれましたか~(^▽^*)
写真2枚目くらいまでは、本物っぽく見えるかな~、なんて思ってたんですょ。

日本では、オポッサムって動物園にもいないですよね・・・。
私も、今までオポッサムの名前も、存在も知らなくて、
この冬始めて見たんです。 
始めは巨大ネズミにしか見えなくて、ちょっと怖かったんですが・・・。
今ではすっかりファンになってしまって、
しかも、毎日癒されていますv-238

2008/01/14(月) 01:41:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

騙されてくれちゃいましたか!(o・ω・o)
流石に、3枚目の写真からは様子がおかしいですよね(笑)

オポッサムちゃんファンが増えてくれて、嬉しいですv-238

オポッサムちゃんは、餌を食べるときに
餌箱を、両手でズリズリと押しながら食べるんですよっ~。
その姿が、とってもラブリーなんです!

2008/01/14(月) 02:07:39 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

私も騙されちゃいましたよぉ~!
でもぬいぐるみはシッポが太い(太すぎ!)。耳も大きい!
個人的には、本物のオポッサム君の方がかわいい・・・と思います。
けど、オポッサムのぬいぐるみがあるとは、ちょっとビックリ。
初めて見たかも・・・!
今度本物とご対面させてみたらおもしろそうかも~☆

2008/01/14(月) 02:37:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

えすわいさんも、騙されてくれちゃいましたか~。フフッ(* ̄ω ̄)

実物がぬいぐるみと同じ尻尾の太さだったら、不気味ですよね・・・

ネットでしか売ってないぬいぐるみらしいんですけど、
絶対、子供向けのぬいぐるみじゃないですよね(^▽^*;)
今度、本物オポッサムとご対面させてみようと思います。。。

2008/01/15(火) 20:04:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/78-2055825e
 |  HOME  | 
