

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オポッサムちゃ~ん!?

あっ、 どうもどうも。オポッサムちゃん いらっしゃい!ヾ(。・ω・。)
  




          ・・・・     (・ω・` )ん?

100_5074.jpg




    
   ( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ
 

         
       なんか・・・・ ちょっとぉ・・・

100_5075.jpg




なんか、今日 ボ~ッとした顔してません?・・・お疲れかしらっ (*´・ω・`;)?





   そして・・・・


オポッサムちゃんを観察してる私の背後に、忍び寄る影が・・・


    
       ハッ ΣΣ(・ω´・lll) くるりっ


 


ルームメート 「 ガーハハハ!! ブサイクなオポッサム!!」
 (≧▽≦)


 わたし     「えっ?この子、オポッサムちゃんじゃなぁい?」 
 (○'ω'○)


ルームメート 「 ガァ~ハッハ! 全然違うよ~だってこいつブサイクだもん! 
 (≧▽≦)    
           ヒ~ッヒッヒヒ!こっち見た、こっち見た!
          
          目が小さい!変な顔!変な顔ぉ~!ブサイクーー」
 




オポ 「えっ? わたしって変なかおなのぉ?」
100_5057.jpg



ルームメートは、この子の顔見てめちゃくちゃ笑ってましたが・・・

お目めがポ~っとしてて

なかなか可愛い子だと思うんですけどねぇ(*・ω・`*) うん、可愛!ような気がする



こちらは本物のオポッサムちゃん↓

100_4929.jpg




  
そしてその後、外を見るとこんな物体が・・・・

          

                

100_5112.jpg



背中しか見えません。 頭も尻尾も見えません。。 

 謎です・・・ (・ω・;)!!!





2008/01/19(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

オッポサムの顔もそれぞれなんですね~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
ブサイクと言われてしまった子、何か恋わずらいでぼーっとしているみたい(笑)
でもご飯は食べれます!みたいなw
でも本物が1番可愛いわ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
最後は・・・何ヤツ!?

2008/01/19(土) 10:26:23 | URL | [ 編集]

さきち

『微妙に違う顔なんですね!』

瞬時に気づくルームメイト様に驚きです!
何気にMarukoさんよりオポッサムファンなんですね(*^.^*)
おでこの模様がうすくて目の周りの白毛が広いのかしら?
それだけであんなにぼぉ~っとした顔になっちゃうなんて…
ブサイクだけど、常連になってくれるといいですね!
最後の毛玉はなんなんでしょう?超~楽しみ!

2008/01/20(日) 08:58:00 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

え?!なになに?
さいごの子、なに子ちゃん?
し、新種ですか?!

オポッサムちゃん、比べてみるとほんとにちがいますね!
目がトロ~ンとしてる。おでこの毛のカンジも・・
だんなさま、よくみてますね~(゚∀゚)おお~
あ、オポッサムちゃんて、指のあいた手袋してるみたい・・
20数年前はやった・・

2008/01/20(日) 09:53:49 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

ぽ~っとしながらも、食欲はしっかりある子でした(^.^;
ほんと、ポッサムにも人相(?)があるんですね。。

最後の物体は・・・
立ち去るときにチラッと横シマの尻尾が見えたので
アライグマかなぁ~?と思うのですが・・・

2008/01/21(月) 23:44:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

何気に、ルームメイトもオポッサムファンだという事を知りました(^~^;)
このポ~っとした顔の子は、
ポ~っとしながらも、とても食欲旺盛にキャットフードを食べてました♪
常連になってくれるといいのですけどね~!

最後の毛玉は、多分アライグマだと思うんですけど・・・(?)

2008/01/21(月) 23:51:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラチャットさんへ』

ポ~っとしたオポッサムは、お目めが二重瞼みたいで、
独特のふいんきをかもし出してて、それなりに可愛い子でした(笑)
確かに、お手てが昔流行った指空き手袋みたいっ(・∀・。)!

最後の子は、初お目見えのアライグマ(?)・・・だと思うのですが、
その後、なかなか現れてくれません・・・。

2008/01/22(火) 00:04:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/80-64e4fdc7
 |  HOME  | 
