

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VISAゲッチュー!

今日は、「目の奥の眼科」に行って来ました。

ステロイド剤を5ヶ月飲み続けた副作用で、

顔はムーンフェイス(’3’)。 お腹は張ってパンパンで

なんだか具合が悪い・・・。


100_5167.jpg


2週間前、 

「ステロイド剤をこれ以上のみ続けるのは危険なので、他の治療法を考える」

と言ってたドクターは、 今日も同じ台詞を言ってました。。

結局、何にも考えてないんじゃないぉ~?


そして、ステロイドを40mg→20mgに減らすようにと言われました。。

減らすのは良いけど、

目が痛くなって眼球突出が始まったら困るんですけどっ・・・


病院ではなんとも思わなかったけど、

帰り道 時間差で腹が立ってきた ムカ!Σ(`・ω・´;)


おっと、ストレスは甲状腺に良くないのよねっ・・・ il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



こんなときは・・・・


  そうよっ、 こんなときは・・・・



サンバを聴くのだーー!


  おっ、ナイスアイデアヾ(・ω・o)







そして、踊るのだーー!

いや・・・、、脈拍を遅くする薬を飲んでるんだから、踊っちゃダメでしょヾ(・ω・`。;)





リオ・デジャネイロに行くのだーー!


   (○'ω'○)ん?




      
   ブラジルVISA ゲッチュー!

100_5162.jpg



 実は、元気なんじゃないの・・・・? ∑(´・ω・*;)?



2008/01/23(水) | バセドウ眼症治療&眼窩減圧術 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

ステロイド剤は急には止めるのは体に良くないので
徐々に減らしていくんですよね。
痛くならないことを信じて…程よく?踊りまくって下さい(笑)
リオ・デジャネイロは本当にに行かれるんですか!?
びっくり!!
善は急げ?かな??

2008/01/23(水) 08:12:57 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

ドクター・・・ちゃんと考えてくださいねぇ。
踊って楽しいのは、ストレス感じて悶々とするより健康的な気がします。
脈があがってきたら、一休みしながら・・・ね (゚▽^*)
リオにはホントに行かれるのですか??
いいなぁ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))いいなぁ
私もいつかブラジル行って、ボサノバ天国したいなぁ♪♪

2008/01/24(木) 00:23:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

ステロイドは、徐々に減らさないと行けないんですよね・・・
もう、妊婦さん並にお腹出てしまってて、トホホな状態です。。(*´;ω;。) 

リオは、2月2日から始まるカーニバルに、
ほんとに行きます!(○・ω・○) 
去年の11月に、体調が悪化するとは思わずに
航空チケットを買ってしまいました。。。(ー.ー*;)

2008/01/24(木) 01:51:13 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

ホント、、他の治療法を考えるって言ってから
段取りが遅いドクターなので・・・
ちゃんとやってくれ。(`・ω・´;) って思ってしまいました。

リオは、2月2日から始まるカーニバルに行ってきます♪
日本人は、ブラジル入国にビザが必要なので
Get しました。
ボサノバも、本場で聞いてみたいな~~

2008/01/24(木) 02:06:19 | URL | [ 編集]

さきち

『サンバ~!』

楽しいですね、サンバ!いいな~カーニバル♪
ちょっぴり体調きにしつつ、めちゃめちゃ楽しんできてください!
ドクターもカーニバルが気になってるのか?
むぅ~イラっとするのも身体に悪そうだし…。しっかり頼むぜヾ(▼ヘ▼;)ドクさんよぅ
もう、踊るしか無いね♪みんなのレストランは休業かな?

2008/01/26(土) 01:35:54 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

このドクター、、あまりにものんびりしてるので
ついつい、ムムっ!としちゃいました・・・。(A´・ω・)

とりあえず、サンバ!
楽しんできま~す(*・ω・*)♪
みんなのレストランを休業しなくちゃならないのが
気がかりですっ・・・。
特に、毎日来るデブ猫ちゃん、、大丈夫かしら。。

2008/01/27(日) 02:56:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/82-aa4d908b
 |  HOME  | 
