北米脱出


先程からちょこちょこと、ブラジル行きの準備をし始めてます。。。

いよいよ、明日ブラジルに行きます♪


なにか忘れ物してるような気がするけど・・・

とりあえず、薬とパスポートとチケットさえ忘れなければOKなはず。(*’ω ’*)


ここからリオデジャネイロまでは、飛行機の乗り換えが1回あって、

14時間位掛かります。

時間的には日本に行くのと同じ位。。。

飛行機の乗り継ぎ待ち時間や、出国、入国 etc・・・ を入れると

1日掛りで移動する感じになります



とにかく時間が長いので、なんか、余計な物まで持って行きたくなるのですが・・・

帰りは、色々買って荷物が増えると思うので、控えめにしなくっては。。





 (´-ω-`) ふっ ・・・・

100_5157.jpg






 
  (* ̄ω ̄) ふふっ・・・・

100_5174.jpg





 
  (* ̄ー ̄) うふふっ・・・

100_51731.jpg







p(* >ω<)q  うひょひょっー! こんな寒い所とは暫くオサラバさっ!! ・・・と言っても8日間 

100_5255.jpg







たぬき猫 「 はいはい、いってらっしゃい」

100_5106.jpg





2008/01/31(木) | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

フワフワにゃんこ、可愛い~~v-9v-9

Marukoさんの留守中、
にゃんこ&オポッサム君たちの食事はどうしましょう・・・、
心配・・・(笑)。

旅行楽しんできてくださいね!!、
写真アップ、楽しみにしてま~~すv-516v-516

2008/02/01(金) 02:23:08 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

おっ、そちらも雪が積もってますね。こっちは解けました。
ブラジルって、結構遠いんですね~。まぁ確かに遠いか。
憧れの南半球・・・いいなぁ。
しかもリオのカーニバルだなんて、うらやましいなー。
しばし寒さを忘れて、楽しんできてくださいねっ!
カップラーメンも忘れずに~☆(←私の旅の常備品)

2008/02/01(金) 03:55:18 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

いよいよですねヽ(^o^)丿
移動時間が長いようですが、でも…わくわくしちゃいそうですね♪
いいな~いいな~!
楽しいこと嬉しいことたくさんあるといいですね(*^^)v
では、行ってらっしゃい!!

2008/02/01(金) 08:26:38 | URL | [ 編集]

さきち

『うひゃ~遠いですね~』

気温が違う分だけ距離があるワケですねっ。
野鳩?お嬢様みたいな顔して…カワイイ!
雪が積もってない餌箱の上で暖をとっているのかしら(´∀`)
噴水のはじっこ凍ってます?鳥は足が冷たくないのかな…
集団でお尻フリフリしててかわいいですね(*^.^*)
猫たんはツンデレですね~
みんな極寒で頑張ってるのを尻目に、いってらっしゃ~い!
あったかいとこで、まったりしてきてくださ~い♪

2008/02/02(土) 11:25:01 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

ブラジルいってるんですねぇ!
わぁ~たのしそう・・今、なにやってるんだろ~??
たぬき猫ちゃん、オポッサムちゃん、今頃、ごはんでてこない~・・と、首かしげてるんでしょうね・・
だいじょうぶ!このために今までたくわえてきた脂肪があるわっ!
ブラジルの写真、たのしみにしてま~す!\(o^▽^o)/

2008/02/05(火) 04:16:12 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『こんにちは』

その後の調子は如何ですか?
本家のHP【みにうさぎの隠れ家】の掲示板はスパムで閉鎖してましたが再開したので体調良かったら覗いてみてください

2008/02/11(月) 23:39:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

お久しぶりで~す!

旅行中、オポッサム君や猫ちゃん達の事が気に成ってしまいました。
飼ってる動物じゃないので、
まさかご近所さんに、ご飯置くのを頼むわけにも行きませんしね・・(^^;;

フワフワにゃんこは、結構警戒心が強いので
なかなか写真を撮らせてくれないんですよ。。

2008/02/13(水) 00:04:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

帰って来ました~。

南アメリカ・ブラジルはアメリカからでも遠かったです。。
南半球は、時間的にも予算的にも気合を入れないと
行けない場所ですね・・・^^;
今回は、無理して行ってきてしまいました。
カップラーメン、、恋しくなりました。。。

2008/02/13(水) 00:13:25 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

戻ってきました~♪

移動時間が長かったので、8泊6日間の旅だったのですが
楽しい事や、刺激が沢山つまった旅になりました。
なかなか思い切らないと行けない場所だったので、
今年行ってみて良かったなと、思いました(^^*)

2008/02/13(水) 00:24:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

戻ってきました~♪

リオは、最高気温31度でしたが
家に戻ってきたら、最高気温がマイナス2度・・・
温度差がありすぎです(>.<*)

こっちの鳩さんは、日本の鳩と顔が違って、
くちばしがホッソリしてるんです。ちょっと上品な感じ(?)
噴水の周りの池が凍っていて、その上をグースと言う鳥達があるいてます。
もっと温度が下がると、噴水があの形のまま凍るんですよ。

2008/02/13(水) 00:33:06 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

戻ってきました♪

旅行中は、オポッサム君や猫ちゃん達のご飯の事が
気に成ってしまいました(^.^;;
帰宅した日の夕方、ご飯を置いたらすぐに
デブ猫ちゃんが食べにきました。
心なしか、ちょっとスマートに成っていた様な気がぁ・・・(?)

2008/02/13(水) 00:39:59 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

体調が悪い中、書き込みありがとうございます。

私の体調のほうは、悪化していて、
甲状腺が肥大して喉元がどんどん出てきてる状態です。
喉が押されてる感じで、喋ってると疲れてしまいます。
あとは、目の治療で飲んでるステロイドの副作用で、
手足、顔、お腹のむくみが酷くって・・・、、と
あまり良い状態じゃないのですが、
今は、焦らないようにしなくては、と思ってます。

HPの方に、遊びに行きますね!

                

2008/02/13(水) 00:58:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/84-53d175ad
 |  HOME  |