スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激ヤセです。

ブラジル旅行から戻って来て速攻、

猫ちゃん達やオポッサム達の為に、ご飯とお水を置いたら

すぐにデブ猫ちゃんがやってきました。



見てビックリ・・・ (´・ω・|||)

  

 なんと、激ヤセしてます!
                    

      クリックすると拡大します。
101_6051.jpg



お腹がぺッタンコに成ってて、あばら骨がうっすらと見えてるんです(´・ω・`;)

あのっ、、あの、、、デブ猫 とずっと呼んでた

丸々としてた猫ちゃんが、

私が留守にした9日間で、こんなに変わってしまったなんてぇ

しかも、ツヤツヤとしてた毛並みが、ボソボソに成ってます。

何処かの飼い猫だと思っていたけど、野良だったのかっ・・・・??



こちらは激ヤセ前の、デブ猫画像↓体系が全然違いますよねっ?
nekocyan3







そして最近デブ猫ちゃんは、やたらと餌置き場のそばにおります・・・

もうデブ猫って呼べないなぁ・・・ (ー.ー;)



ねこ 「今日はいいお天気ですわねっ」zzz
101_6046.jpg






ねこ 「こんにちは~」






ねこ 「またいないのかしら・・・」
101_6062.jpg



なんだか最近、視線感じるっ! ΣΣ(・ω´・lll)




2008/02/20(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

みぃ子

『』

ええええぇぇぇえ!!!、
まさに衝撃映像ではないですか!!!v-11
やはりみぃ子の心配していた通り・・・、
Marukoさんの居ない間・・・飢えに苦しんでいたのですね・・・。

Marukoさん戻って来てよかったなぁv-356  

ってか、このにゃんこちゃん、ホントに嬉しそうな顔してます、
ご飯もだけど、Maurkoさんが帰ってきて嬉しいんだと思いますよv-353

2008/02/20(水) 02:12:05 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

うっそぉぉぉ~!!! ビックリ!!!
こんなに痩せちゃって、同じ猫ちゃんとは思えない・・・
野良ちゃんだった、ってことも驚きです。
Marukoさんの留守中、ゴハンがなかったことを思うと不憫。
でも、これからまたいっぱい食べさせてもらって、
前みたいに丸々、ツヤツヤになってくれればいいですね。
じーーーっと部屋の中をみつめる瞳にきゅ~ん♪です。
オポッサムファミリーが心配・・・戻ってきて~!

2008/02/20(水) 03:18:22 | URL | [ 編集]

珠子

『』

Marukoさんはじめまして

なんか、ものすごい激やせぶりと、まわりにまだ残っている雪が寒そうなのとで、ほんとにほんとに猫ちゃんかわいそうで、泣けてきました(>_<;)

きっと、またMarukoさんがいなくなってしまうことが心配で心配で、ずっと見つめているんでしょうね。。

はやくデブ猫ちゃんがもとのデブ猫ちゃんにもどりますように!!

2008/02/20(水) 11:05:58 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

うわぁあ~んっ!!
デブ猫ちゃん!デブネコちゃんじゃなくなってる~o(T□T;)oi-201
やっぱり、野良ちゃんだったんですね・・
Marukoさんだけが、たよりだったのか~
ツチノコみたいだったのに、ガリガリになっちゃって~
雪の中、たべものなんてないですよね・・
うっうっ
Marukoさん、おちおち旅行にも行けなくなっちゃうじゃないですか~
カリカリをたんまり、おいて置くっていうのは?
でも、自然界にいるコだしね・・あんまりめんどうみちゃうといけないのかな?
でも、Marukoさん帰ってきてよかった!
またすぐ、デブ猫ちゃんにもどりますね。
いざという時のために、脂肪をためこんでおくのだ!
ふふふ・・みてる見てるぅ~
逃がさないぞ!って思ってるんですかね♪

2008/02/20(水) 21:20:52 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

変わり果てた姿・・・ショックですよね(。>ω<。)
見た瞬間、涙出ちゃいました。。。

ブラジル出発の日に、大量に餌を置いて行ったので
実際は、丸7日間餌を置いてない事に成るんですけど・・・
流石に、7日間もご飯を食べないで生き延びる事は
出来ませんよねぇ。。 
素性が謎の猫ちゃんです。。

2008/02/20(水) 23:01:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

ほんと、デブちゃんの激ヤセにはビックリしました(。>ω<。)e-263

でも不思議なのが、ブラジル旅行に行く前までは
お散歩のついでに、うちに寄って
オポッサムのキャットフードをちょっと食べて、立ち去る感じで、
うちのご飯を完全に当てにしてる様子でも無かったんですょ。。。
なので、飼い猫だと思ってたのですけど・・・
どうなってるんでしょうね・・・。。。

オポッサムファミリーは、連日夜は氷点下5℃以下なので
全然現れなくなってしまいました(。;ω ;。)
寒すぎると活動しないみたいです。。。

2008/02/20(水) 23:09:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『> 珠子さん へ』

珠子さん、初めまして!( ‘ ω  ‘*)初コメントありがとうございます。
猫ちゃんの激ヤセぶりは、ホントにショックでした。。

オポッサムの為に、外にキャットフードを置き始めて、
暫くしてから、この猫ちゃんが来るようになったのですが、
うちで沢山餌を食べて行くわけでもないし
毛のツヤも良くて、太っていたので、
絶対、何処かの飼い猫だと思ってたんですけど・・・
旅行から戻ってきたら、激ヤセしていたので
どういう事だろう???って、思ってしまいました。。

今は、栄養を付けてもらうために
キャットフード&キャット缶を外に置いています。
早く、元の姿に戻って欲しいです(。>ω<。)

2008/02/20(水) 23:30:53 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

急激に激ヤセしていて、ホントにビックリしました(。>ω<。)
旅行出発の日に、キャットフードを沢山置いていったんですけど、
デブ猫ちゃん以外の子も来るので、すぐに無くなっちゃったと思うんですよね・・・。
なので丸1週間、うちはエサ無しだった事になります。

変なのが、ブラジル旅行に行く前まではずっと、
オポッサムのキャットフードを、ちょっとだけ食べに寄るだけで、
うちのご飯を、完全に当てにしてる様子じゃ無かったんです。
しかもデブだし毛並みも良いから、何処かの飼い猫にしか
見えなかったんですよ・・・。
うちで飼えたら良いんですけど、
今の所まんまりナツイテくれてないので、確保出来そうもないんです。。

2008/02/21(木) 00:17:49 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

!!!!!
まさかこんなに激痩せしてしまったとは(;_;)
この姿を間近で見たらショックかも。。
ねこちゃん、Marukoさん帰って来て良かったね♪

この視線は…Marukoさんがまたいなくならないように監視!
もしくは「これじゃ足りないわ…」という訴えの目?

2008/02/21(木) 07:15:10 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

ほんとに、ショックでした・・・(。>ω<。)

あまりにも変わり果て姿だったので、
実はデブ猫ちゃんと似てるけども、
同じ模様をした別の猫なのでは??と思って、
前に撮った写真と模様を見比べたくらいなんですe-263

前の元気な姿に戻って欲しいので、
毎日餌をたんまりと置いています( ^.^*)

2008/02/23(土) 00:43:01 | URL | [ 編集]

さきち

『健気に待ってたのかしら?』

あまりの変わりように ( ̄□ ̄;)ビックリですね~
ほんとにMarukoさんが戻ってきてよかったね
いなくなって初めて気づく
Marukoさんの愛…ってお母さんみたいですね。。。
妙に待ってたりして、もうすっかりMarukoさん家の猫ちゃんですね!
健気でかわいい~★

2008/02/24(日) 11:49:17 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

いつも来るたびに、デブだなぁ~と思って見てただけに、
激ヤセは、ほんとビックリしましたv-356
最近は夕方になると、お外に座ってご飯を待ってるんです。。
微妙になついてくれて嬉しいんですけど・・・
窓を開けてご飯を置くときは逃げないんですけども、
手を伸ばして触ろうとすると、逃げます(笑)

2008/02/26(火) 01:25:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/88-ae1fac47
 |  HOME  | 
