婦人科検診の結果


2週間前に婦人科でやった、子宮ガン検診乳がんチェックなどの結果の件で、

病院から留守電にメッセージが入ってました。

電話をしてみると、子宮ガン検診の結果で 【異常あり】 と出たとので、

先生から話があるので、病院に来てくださいとの事でした(*ω*)
 
2週間、日本に行く事を言ったら、帰ってきた次の日に予約を入れられてしまいました。。


去年の5月に、右側卵巣の摘出手術をしたのに (卵巣嚢腫で)

今度は一体何なのやらっ・・・・



甲状腺の病気の方は、

今週、内分泌科の先生から電話があって、

血液検査の結果、甲状腺ホルモンが安定している事が解ったので

「手術の予約を入れても大丈夫ですよ」と言われました。

明日、手術日が決定します。。




2008/02/29(金) | その他の病気&病院 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

みにうさぎ

『こんにちは』

ご無沙汰してる間に大変な事になってませんか?
とても心配です
せっかく甲状腺の手術が出来るのにね
上手くいかないですね
何も出来ないからはがゆいです

2008/02/29(金) 00:53:08 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

がん検診の後電話がかかってきたりするとドキドキしますよねぇ・・・
何でもないときもあるので、そうだといいですが。
でも、甲状腺の方は手術できるまで安定してきたそうで
こちらの方は前進できそうですね。
心配事が重なりますが、Marukoさん頑張ってねっ!!

2008/02/29(金) 03:41:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

わぁ~!うささんだぁ~♪♪
体調が大変ななか、訪問してくれてありがとうごいます(o´・ω・`o)ノ゙
今は、甲状腺の病気治療だけに専念したいと思ってたのに、
婦人科系の心配事が出来てしまって、ちょっと気落ちしてます。。
詳しい事は先生に会わないと解らないので、
たいした事じゃなければ良いのですが。。
うささん、早く退院出来ると良いですね。
くれぐれも無理しないで、お体大事に過ごしてくださいね。

2008/03/01(土) 00:40:50 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

去年、卵巣を採る手術をしたばかりなので、
今回の結果に、ちょっと不安に成ってしまってます・・・。
取り越し苦労で終わると良いのですけどもっ。。
甲状腺の方が、手術が出来るまでに成ったので良かったです。
とりあえずは、、前進あるのみ!で頑張りますp(o・ω・o)q

2008/03/01(土) 00:50:33 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

そうでしたか。。
物は考えよう…ってことで、見つかって良かったと思いたいですね。
甲状腺ホルモンが安定がしているそうで良かったです。
Marukoさん、負けないで!

2008/03/01(土) 20:35:31 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

どうもありがとうございます。負けません!(o;ω;o)
そうですよねっ、早めに見つかって良かったと思うように
しなくっては・・・。
まだ何なのかも解らないですし・・・。
ひとまず、甲状腺ホルモンが、手術できるまでに
安定して良かったです。

2008/03/02(日) 00:12:25 | URL | [ 編集]

さきち

『何事もない事を祈ってます!』

なんだかわからないのって不安になりますよね。
旅行帰りでのんびりしたい所でしょうが
不安にムチ打ってさっぱりしてください~。
でも一歩一歩すすんでいると思ってます!
安定したのは、やはりサンバのリズムが合っていたのでしょうか?

2008/03/02(日) 07:10:41 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

さきちさん、ありがとうございます(*; ω ;)
なんだか解らないと不安に成るんですけど
なんだか解らないのに、気に病むのは早いですょね。
サンバ♪のおかけで甲状腺ホルモンが安定したようなので、
ちょっとづつだけど、前進してると思うので、
頑張りますe-2(*ゝω・*)

2008/03/02(日) 21:16:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/91-ef0a46c2
 |  HOME  |