

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術日決定

本日、甲状腺の手術日が4月14日(月)に決まりました。

喉元を開いて、甲状腺全摘出する事になります。。。

・・・って、文章に書いてみると怖いですねぇ

その前に、ファミリードクターの元で健康診断が必要なのだそうなっ。

おととい、日本に住んでるマミィーに、「手術する事になったの・・・」

とメールをしたら、「心配でたまらない」という返事が来て

泣いてる顔の絵文字が、入ってました。

親に心配をかけるのが、1番辛いです・・・ (o´・ω・`o)



話はコロッと変わりますが、

さっき久々に、オポッサムがやってきました

今晩は久しぶりに暖かいので、動き出したのだと思います。

・・・と言っても0度だけど

ちなみにこの子は、ポッサム君でもちゃんでも無くて、別の子です。


みんな、餌箱に手を掛ける・・・

101_6213.jpg




 オポ 「はじめまして。猫飯って美味しいでしゅね」
101_6221.jpg



この子が猫飯を食べてたときに、(元)デブ猫ちゃんがやってきて、

30秒位 オポッサムをじ~っと見つめて、

ササッと立ち去って行ってしまいました。。 なんなんだ?




2008/03/01(土) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

手術日、決定したんですね。
お母様も心配で仕方ないと思いますが、ここはしっかり治して、
早く元気な姿を見せることが親孝行になるかもしれませんね。
3月の日本への帰国でも楽しい時間が過ごせますように♪

まぁ、newオッポサムちゃん!
餌場はそれぞれ時間帯をずらすっていう
暗黙のルールでもあるのかな?

2008/03/01(土) 20:46:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『> ちぃさんへ』

今月の帰国では、ボロボロバージョンを見せてしまうけど、
早くしっかり治して、元気な姿を母に見せれるように、
頑張らなくては成りませんねっ!(o・ω・o)

Nweポッサムちゃんは、体がちっちゃくて眼が丸くて
可愛かったですよ~♪
猫もオポッサムも全員一緒に来ると面白いんですけどね(^。^*)

2008/03/02(日) 00:20:58 | URL | [ 編集]

さきち

『春に羽化ですね♪』

お母様心配でしょうね。4月は北米に来られるのでしょうか?
親というのは半端無く心配しますからねぇ。
たくさん後で安心させなきゃですね(^ω^)
まぁ~ニューフェイス!かわいいです~。
女の子っぽい顔してますね。
やっぱりオポ世界では話題のスポットになってるのかも?

2008/03/02(日) 07:21:40 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

なんだかMarukoさんは・・・、
病気と闘いつつもいつも明るい文章で・・・、
ちょっと感動してしまいますよv-13
それでいて動物にも周りにも優しい・・・、
みぃ子はMarukoさんをとっても見習いたいと思います。

新オポは育ちの良さそうなキレイ顔(笑)ですね!!、
いいトコのお嬢様ではないでしょうか(笑)。

2008/03/02(日) 13:00:02 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

そういえば・・・4月に母は来るとも何とも言ってませんでしたe-263
と言うか・・・まだ一度もこっちに来てくれたことがありませんe-263e-263( 'ω' ;)
でも、元気に成ったらたっぷり(?)安心させてあげたいと思います。
ニューフェース、可愛い子ですよね~e-266
お目めもクリッとしてて、まだ子供のようでした。


2008/03/02(日) 19:13:55 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

そんな、そんなっv-356 
褒められると調子に乗ってしまいます~('ω')
ほんとは、意地悪な奴なんですょ( ̄ー ̄)ニヤリッ (笑) 

新オポちゃんは、目が丸くて体が小さめでとてもキュートでした♪
まだ動きもあどけないので子供みたいです。
これからも来てくれると良いのですが・・・。

2008/03/02(日) 19:45:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/92-18351940
 |  HOME  | 
