

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなる・・・

今夜の気温は、-1度。 

またまたやってきました、昨日の子。




オポ 「こんばんは。猫飯食べに来ました♪」

101_6255.jpg










  「コンバンハ・・・」              Σ(・ω・`|||)!!えっ、誰よ?

101_6232.jpg








アライグマ×2  ・・・ (。-`ω´-)

101_6234.jpg





凄い勢いで食事をした後に、

一匹のアライグマが、水で両手を洗い立ち去っていきました・・・ 
                         
                 
                          飲み水なのにぃ(。-`ω´-)

101_6237.jpg


↑この子、どっしりと大きかったです。 しっぽが短いような気がぁ・・・。。





2008/03/02(日) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

オポッサムちゃん復活、嬉しいですねぇ。
カップルも早く一緒に戻ってこないかな。
アライグマまで来てしまったのにはビックリ!ですね。
やはり本能で「ゴハンはココ!!」って分かるのでしょうか。
野生の動物にとって、冬はやっぱり大変なのでしょう。
次はお顔を見せてね~♪♪ 私、タヌキ顔が好きなのです(笑)

2008/03/02(日) 03:23:40 | URL | [ 編集]

さきち

『ラスカル夫妻ですか Σ(=°ω°=;ノ)ノ』

まるいですね~。もっとしっぽが長いイメージがあるのですが
寒いからボディの毛が多いとか?う~ん…
ハッ!!!(゚Д゚)新種?
食後に飲み水で手を洗うなんて、猫飯持って手が汚れたのかしら?
手を洗ったあと『冷たいっ!』て後悔しなかったかな?
習性って怖いですね~ (≧▽≦)

2008/03/02(日) 07:28:51 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

え!!!v-11v-11 アライグマ???
一体Marukoさんはどんな所に暮らしているのですか??
みぃ子は生アライグマ見たコトないですよ!!
耳もあって、後から見ると、ちょっとっぽいですね!

へぇ~~、スゴいなぁ!!!

それにしても・・・餌、いくらあっても足りないですねv-356

2008/03/02(日) 13:03:23 | URL | [ 編集]

Maruko

『> えすわいさんへ』

1ヶ月以上ぶりにオポッサムがやって来ました!(≧▽≦)
カップルもまたやって来てくれると良いのですけどもっ・・・。
生まれて始めて、アライグマを生で見ました!
3兄弟とまではいきませんでしたが、
2匹も来たので、見ごたえがありました(笑)
確かに・・・次回はお顔をちゃんと見てみせてほしいです。
ちょっと気温が上がると、すぐ野生動物が活動し出すみたいです。

2008/03/02(日) 18:50:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『> さきちさんへ』

手を使わないで食べたのに、手を洗っていったんですよ~e-276
2匹でウロチョロウロチョロと落ち着き無く動き回ってて、
行動が怪しかったんです・・・(´-ω-`;)
写真の子は、尻尾が短いですよねぇ?
もう一匹の子は長かったのですけど、
この子は黒線が2、3本しかありませんでした。新種かなっ??
飲み水で、お手てをあらう姿が面白かったです(笑)

2008/03/02(日) 21:26:14 | URL | [ 編集]

Maruko

『> みぃ子さんへ』

いやぁ~、私も生アライグマなんて始めてみましたv-356
私の住んでる所は、普通の住宅地なんですけども・・・e-263
車で10分くらい走るとアーミッシュ村がある位なので、
LAとは比べ物に成らないほど、田舎だと思います。

でも、アライグマまでご飯を食べに来るとは思いませんでした(´-ω-`;)
みんなキャットフードの味が好きなんですかねぇv-361

2008/03/02(日) 22:10:28 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

PS 私もアライグマねたでUPしました~☆
確かにキャットフードが好きらしい・・・!

2008/03/03(月) 03:39:10 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

アライグマちゃん?!
そんなのもいるんですかぁ~!!
うお~すげー
自然動物だぁ~(>▽<)/i-176
そしてホントに、水でアライアライするんですね!
アライグマといえば、ラスカル・・
片方のコは、シマシマしっぽ見えますが・・
もうひとりのこは、き、きれちゃった(?!)のかな!
それにしても、ネコえさって、オールマイティなんですね!
アライグマの次は、はたしてどんな子がやってくるのか?!
Marukoさんち、ちょっとした動物園じゃあ・・ぷぷっ!

2008/03/05(水) 01:02:24 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『こんにちは♪』

手術日決まったんですね
お母様は心配しますよ
その日迄には退院してると思うので近況を伺いに来ます

そそブログをお引越ししました
ココでやってた記事もそのままお引越し出来て良かったのですが
リンクとかはダメなので解らないままおろおろしています*笑*
ボチボチ書いていきますのでよろしくd('-^*)ネッ!
アド入れておきますので良かったら覗いてみてください

2008/03/05(水) 01:06:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

あんなに沢山のアライグマがそばで見れるなんて
羨ましいです! 
キャットフードはもはや猫ちゃんだけのものでは
無いですよね。(・ω・`。)

2008/03/05(水) 09:02:57 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

生アライグマ、今回始めて見ました!(^▽^*)
お手てをシャカシャカと水で洗ってる姿は、
なかなか面白かったですよっ♪
片方の子の尻尾は、切れちゃったのだと思います、、、
黒しまが2、3本しかありませんでしたe-263
しかし、猫えさってオールマイティーですね・・・
春になると、もっと色んな動物が来るので、
小動物園くらいには成るかと思いますっ♪(笑)

2008/03/05(水) 09:44:27 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

手術日が決まりました。1ヶ月ちょっとあるので
まだ実感がありません・・・(*・ω・;)
その頃には、うささんは退院してるんですねっe-2
待ち遠しいですね・・・。
王子も、きっと首を長ーくして、うささんの帰宅を待ってるはずっ♪

2008/03/05(水) 10:10:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/93-344ac2d0
 |  HOME  | 
