日本到着

一時帰国で、昨日から日本に戻って来ました。 

うちの実家は、2人も泊まれるようなスペースが無く、

ルームメート殿は日本に実家は無いので

10日間ほど、池袋のメトロポリタンホテルに潜伏することになります。。

仕事用ノートパソコンを持ってきたのですが、ここは通信速度が遅いようで、

快適な環境じゃありません・・・ でも、時差ぼけで寝れなくて、

お休みしようと思ってたブログを更新しちゃいました 

いっぱい美味しいものを食べ、日本の本を買って帰ろうと企んでます(○'ω'○)ふふっ


2008/03/05(水) | ひとりごとなど | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

えすわい

『』

お帰りなさい(?ん、なんかヘンだ・・・笑)
一時帰国は楽しいですよねぇ~☆
美味しい物をいっぱい食べて、お買い物もいっぱい楽しんでください。
本屋(Book-Offも!)、100円ショップ、ファミレス、
ユニクロ、手作りパン屋さん、などなど・・・
私も行きたいところがいっぱいあるなぁ~!!

2008/03/06(木) 04:14:30 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『』

お帰りなさい
今日は同じ空の下ですね
病院池袋に近いんですよ
とても近くにいてくださる気がして淋しくないです

どんな美味しい物食べたのでしょうか?

2008/03/06(木) 05:47:24 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

ただいまーっ! おやっ!?(笑)
日本食は、やっぱり一番落ち着きます・・・。
とりあえず、ユニクロ、100円ショップ、
手作りパン屋さん、本屋さんは制覇しましたe-267
今日は、100円ショップに1時間も滞在してしまいましたe-263
色々買いだめして持って帰ろうと思います♪

2008/03/07(金) 10:44:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

病院が近くなんですか!
いつもはとても距離がある場所に居るので、
同じ空の下で、うささんが近くに居るなんて
とても不思議な感じがしますv-410 
美味しいものは、、やはり母の手料理が一番だなぁ・・って
今日しみじみ思ってしまいました。。

2008/03/07(金) 11:13:37 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

お帰りなさい♪
近くにいらっしゃるんだな~と思うと不思議な感じです。
こちらでしかできないこと、たくさん楽しんで
元気と気力をつけて行ってくださいね。
お母さんの手料理が一番♪って素敵☆
お母さんも Marukoが来てくれたこと、
嬉しい気い持ちで胸いっぱいでしょうね。

2008/03/08(土) 02:03:48 | URL | [ 編集]

さきち

『お帰りなさい~』

なんと池袋!毎日使ってますよ♪
いや~どこかですれ違ったりしてるかしら?
東武デパートの地下とかでニアミスなんてちょっと楽しいですね♪
サンシャイン通りの1本三越寄りの道(ミスドの向かいあたり)に
メイドのいるケーキ屋さんがいます!
お暇な時は、ちらりと覗いてみてはどうでしょう?カワイイですよ!
最近は暖かいし、たくさん楽しんでくださいね~。

2008/03/09(日) 12:01:01 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

アメリカに戻ってきました~。
日本では、美味しい日本食&母の手料理を沢山食べたので、
行く前よりも元気に成ったような感じがします♪
アメリカに戻ってきたら、結構暖かく成っていて
冬眠から醒めたシマリスがウロウロしていましたe-235


2008/03/17(月) 04:07:35 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

アメリカに戻ってきました~。
なんと!さきちさん、池袋駅毎日使ってましたか。
どこかですれ違ってたら、運命を感じますね~e-267
駅地下は人の流れに乗れなくて、歩くのに苦労しましたe-263
ホテルのネット通信速度があまりにも遅すぎて、
途中でネットに繋ぐのは辞めてしまっていたので、
メードの居るケーキ屋さん情報を見逃してしまってました・・・。
サンシャイン通りや、その周辺で買い物していたので、
ブログをチェックしてたら、絶対に行ってたのに・・・(;へ;*)残念。
今度日本に行ったときは、絶対行ってみようと思います!


2008/03/17(月) 04:46:16 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『もう。。』

アメリカへ戻ってしまったんですね
何となく淋しいです
近くにいたから会いたかったですね

お母様の手料理満喫できましたか?
やはり母は偉大ですよね~

2008/03/18(火) 03:48:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

私も、近くにいたので会いたいなと思ったんです。
でも、ちょっとずうずうしいかなっ・・・と考え直してしまい
言えませんでした。
思ったときには、言ってみるべきですねっe-263

今回の一時帰国で、母の偉大さを改めて実感しました。
また当分、母に会えない&手料理が食べれなくなると思うと寂しいです・・・。


2008/03/23(日) 12:00:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/94-390cf855
 |  HOME  |