

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ちゃん

日本へ一時帰国していたときにも、

(元デブ)猫ちゃんは元気にしていたようで・・・・

変わらぬ体系、中肉位(?)で、居てくれてました。

そして毎日、窓の外から家の中を覗きます・・・(*-ω-*;)



ねこ 「こ~ん~に~ち~は~」 (。-`ω´-。)






ねこ 「ご~は~ん~ お~く~れぇ~~」 (。-`ω´-。)
101_663311.jpg






ねこ 「うめぇ~~」 ε=(。ー`ω´ー。)
101_6635111.jpg



なっ、なんか 今日の猫ちゃん、顔が怖い(´;ω;`)ウッ






2008/03/26(水) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アカネ・クラキャット

『』

ネコちゃん、げんきでしたか!
なるほど。やせた様子はみられませんね。
しかし、うらめしそうな顔してるな~
「アナタは、あたしのめんどうみなきゃいけないのよっ!」
って言ってるみたい・・( ̄▽ ̄;A ふふ・・

2008/03/26(水) 22:56:44 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

猫ちん、元気そうで良かった!!
ホッとしましたv-353
でもみぃ子には嬉しそうな顔に見えますよ、ホントに。
「もうどこにも行かないでにゃ~~。」
って感じです(笑)、可愛いなぁ・・・v-9
前脚がお行儀良くてエライ子ちゃんですね。

2008/03/27(木) 00:16:41 | URL | [ 編集]

さきち

『ずいぶん慣れてきましたね♪』

元気そうで良かった!
…でもやっぱり他所でゴハン貰ってますね~(^ω^)
のぞいている時「ニャァ」って話しかけてきたら
そろそろ触らせてくれるかも…ダメかな~?
オポッサムくん達はどうしてるでしょうか?
暖かくなってカリカリを頼らずにやれているのかしら?
やっぱり顔をみないと気になりますよね
野良なのに (^_^;)

2008/03/27(木) 10:44:05 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『退院決まりました』

コメントありがとうでした
久し振りだったので嬉しかったです♪

お母様が泣かれるのも理解出来ます
うちは逆で副作用で太ったというのに そんな事ない!と言い張るんですよ
それもムカつきます
病気を受け入れるのは親にはとても辛い事のようです
プレが減ったら痩せてムーンフェイスも治まりますよ
次に会った時は笑顔のお母様ですよ
きっと。。

2008/03/28(金) 03:22:29 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラチャットさんへ』

猫ちゃん、元気にしてましたよ~。
やっぱりこの目は、
「アナタは、あたしのめんどうみなきゃいけないのよっ!」
「うらめしや~」(。-`ω´-。) だったのでしょうか( ̄ω ̄;)!!

2008/03/28(金) 21:43:39 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

留守中、猫ちゃんが激ヤセしてなくて一安心です。
この顔 (。-`ω´-。)、催眠術でもかけられてるのかと思っちゃいました(‘▽‘;;)
行儀良く前足を揃えた姿、可愛いですよねっ♪

2008/03/28(金) 21:56:38 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

やっぱり、他所でご飯を貰ってますね~e-146
最近は、ご飯をあげる為に窓を開けると逃げ無いのですが、
警戒心はあるみたいで、「クァー」とかって牙を剥きます(苦)
こっちの野良猫は日本の野良猫みたいに、
人に懐つかないような気がする今日この頃です・・・e-263
オポッサム、現れてますよっ。(*-ω-*)フフフ

2008/03/28(金) 22:11:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

退院決定おめでとうございますv-237
王子くんと旦那様と、ゆっくりお家で過ごせるようになるんですね!
やりたい事が色々とあるかもしれませんが、
無理しないで、ゆっくり過ごして下さいねっ。

今回は、母が泣いてしまうのも無理ないよなぁ・・・と思いました。
次回母と会ういときは、元気な姿を見せてあげれると良いな、と思ってます。

2008/03/28(金) 22:31:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/97-1b48b8e7
 |  HOME  | 
