

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロッサム



数日前から・・・


ボロッサム が現れるようになりました。(´・ω・`)


ボロッサムは、両耳を何者かにカジラれてしまったらしくて、ちぎれてます。

そして、尻尾の先もちぎれてて、顔が傷だらけです。



ボロッサム  「はじめましてっ。 もうちょっと可愛い名前にしてくれません?」







きっと、修羅場をくぐってきたんだと思います(´・ω・`) 痛々しい・・・
 

ボロ 「痛いんですよ・・・」
おぽぽ






そこへ現れたオポッサムちゃん。 餌を狙ってます


おぽぽ2





ボロッサムは、あっけなく餌場争いに負けて

退散してしまいました・・・ 弱いらしい。。

おぽぽ3





勝者↓ 
おぽぽ4



2008/03/29(土) | 野生動物の写真 | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

ちぃ

『』

ボロッサム~!!
実は強いんですね(笑)
でもまたにぎやかなお庭になってきて、なんだかほのぼのしちゃいます(*^_^*)
…オッポサムちゃんはそうでもないかi-201

2008/03/29(土) 11:56:07 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

いえいえ ちぃさん。ボロッサムは弱いんですよ(笑)
オポッサムちゃんにご飯を取られちゃったので・・・。
仲良く食べるのかと思いきや、
突然オポッサムちゃんは、ボロッサムの首元に
噛み付いたのでした・・・v-356
野生で生きていくのは、大変なんだな・・・としみじみ
思いました(´・ω・`)

2008/03/29(土) 20:40:01 | URL | [ 編集]

さきち

『かばいたくなっちゃいますねぇ』

オポちゃん首に噛み付いたんですかっ。
強いボロちゃんになる為には
まず体力や毛のツヤから整えてやらねばっ! o(TωT )
ボロちゃん用にお皿を用意してあげたくなりますね(ノω・、)
なわばりあらそいでしょうか…。
猫とはバッタリ会ったりしないのかしら?

2008/03/30(日) 09:24:09 | URL | [ 編集]

みぃ子

『』

え~~~!!、可哀想なボロちゃん・・・v-13
痛々しいですぅぅv-356
きっと私達にはわからない野生の世界で何かが・・・。

それにしてもオポッサムの耳ってこんなんなんですね、
初めてまざまざと見ましたv-353

ところでチラチラしているは・・・雪ですか??

2008/03/30(日) 17:27:32 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

あっ…良く読んだら逆でした…(;O;)
スミマセンi-201
動物の世界は厳しいですね。。

2008/03/31(月) 08:46:56 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

お顔は可愛いんですけどね・・・(。>ω<。)
全体的にボロいので、かばいたくなっちゃいますe-263
オポッサムにも、縄張り争いがあるようです。
猫ちゃんは、オポッサムが現れると逃げるんですよ。
猫ちゃんのほうが体が大きくて、強そうに見えるんですけどね・・・(謎)

2008/03/31(月) 23:40:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みぃ子さんへ』

痛々しいですよね~。
あんなにボロボロのオポッサム・・・と言うか
野生動物は、初めて見ました(。; ω ;。)
オポッサムの耳は、ミッキーみたいで可愛いんですよ♪

チラチラとしてる白い物は・・・ 
窓のほこりや汚れがフラッシュで光って、
雪みたいに見えてるだけなんです(´・ω・`;)
お掃除しないとっv-356

2008/03/31(月) 23:45:10 | URL | [ 編集]

えすわい

『』

お久しぶりです。お帰りなさい!
久々の登場がボロッサムだなんて・・・ちょっとかわいそう。
オポッサムちゃんより弱いところが、泣かせますねぇ。
けど・・・お耳やしっぽはいずれ元通りになるのでしょうか。
それともこのままボロ状態??
丸いミッキー耳は勝者のしるしなのかも。

2008/04/01(火) 00:37:43 | URL | [ 編集]

珠子

『』

ボロッサム頑張れ!!
何とも痛々しい姿ですね…
餌たっぷりたべてりっぱなオポッサムに戻るといいですねえ。

2008/04/01(火) 20:22:18 | URL | [ 編集]

アカネ・クラキャット

『』

うぇぇ~ん!!
ボロッサムちゃぁん!かわいちょぉi-201
でもでも、ガンバッテ生きてきたんだぁ
えらいよ~ん!o(;_;)o
オポッサムの世界は、やっぱり集団生活じゃないんでしょうか?
強いものが、圧倒的にハバきかせてるのかなぁ。
天敵は、いるんでしょうか?!
不思議動物・・オポッサムよ!!

おなじみのオポッサムちゃん、元気でよかったですね!

2008/04/02(水) 00:43:00 | URL | [ 編集]

Maruko

『>えすわいさんへ』

最初にボロッサムを見たときは、ビックリしました。(´;ω ;`)
オポッサムちゃんより体は大きんですけどね・・・
弱いんですe-263
耳と尻尾、元に戻れば良いんですけど、
ちぎれてるようので、多分このままの状態かと・・・
これ以上ボロボロに成らない事を祈ってます。

2008/04/02(水) 19:53:30 | URL | [ 編集]

Maruko

『>珠子さんへ』

痛々しい姿ですよね(´;ω ;`)
頑張れ!!って応援したくなっちゃいますよねっ。
生々しい傷が早く回復すると良いなぁと思いながら、眺めてます。

2008/04/02(水) 20:04:03 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

可哀想なボロッサムですよね(´; ω ;`)
傷がまだ新しくて、ご飯も食べにくそうに食べているんですょ。
不思議動物オポッサムは、みんな単独で動いてるので
集団生活はしてないようです。
優しい動物なんだけど、天敵は多いらしくて
オセロット(猫科の動物)、犬、人間が、天敵なのだそうです。。

2008/04/02(水) 20:27:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/98-942d9f01
 |  HOME  | 
