

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断&NEWカメラ

昨日、ファミリードクターの所で 

手術前健康診断 
を受けてきました。(´・ω・`)

問診、心電図、血液検査、尿検査 etc.... 結果がドキドキです。


あと今週、金曜日に 内分泌科 の予約が入ってて、

来週月曜日に、子宮がん検査で引っかかった精密検査をしに 婦人科 に行って、

あと 眼科 の予約が入ってて、

それと、 目の奥の眼科 の予約もあって・・・

歯医者 の予約も・・・あったなぁ・・・  

うぅ・・・ 来週は、4日も病院に行かなくてはならなりません( ̄ω ̄;)




ごろっと話しが変わりますが、

先日ルームメート殿が新しいカメラを買ったので

お古のカメラを貰いました♪

お古と言っても、、去年買ったもので、

しかも、めったに使ってなかったんですよ・・・ 


Canon EOS desital X
 



今まで活躍しなかった可哀相なカメラさん。

これからは私が、たくさ~ん活躍させてあげようと思います。


動物の写真を撮ったりして・・・


最初の被写体↓

         ねこ 「綺麗に撮ってね」
ねこ



2008/04/01(火) | バセドウ病治療&通院 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

アカネ・クラキャット

『』

あっネコちゃん、なんか表情が伝わってきますよ!
キレイに撮れてるぅ~
一眼レフですか~いいな~
デジカメと迷ったんですー
一眼レフの方が、絶対キレイに撮れますもん!

病院通い大変ですね。
ファイトっ!p(*^-^*)q

2008/04/02(水) 00:47:27 | URL | [ 編集]

さきち

『来週は検査疲れしそうですね (^_^;)』

う~ん、全部一カ所で済ませたいですねぇ。
でも来週でかなり進みますねっ!
スッキリするのももうすぐだっ♪
カメラすっごいですね~。使い方を憶える為にも
被写体には笑顔でポーズをとってほしいですねっ
猫さん、そんな不安げな表情しなくても美しく撮れてますよ~(*^.^*)

2008/04/02(水) 10:01:12 | URL | [ 編集]

Maruko

『>アカネ・クラキャットさんへ』

流石に一眼レフは、綺麗に撮れますね~。v-212
写真を撮るのが楽しくなってきた今日この頃です。
でもこれ、自分で買うには、ちょっと勇気の居る値段です(´・ω・`)e-263
病院通い、頑張ってきま~すp(○'ω'○)q

2008/04/02(水) 20:41:41 | URL | [ 編集]

Maruko

『>さきちさんへ』

ほんと、総合病院みたいに一箇所で済ませられると良いんですけどね。。
来週を乗り越えれば、再来週は手術なので
頑張って行こうと思いますp(○'ω'○)q

まだカメラの使い方がイマイチ解らなくて、
試行錯誤してます。
猫ちゃんには当分、カメラの練習台モデルに成って貰おうと思います(笑)

2008/04/02(水) 20:50:32 | URL | [ 編集]

ちぃ

『』

カメラお揃いです~(^O^)
しかもレンズにタムロン使われてるんですね!
うちもマクロレンズにタムロン使ってます!!
病院通いで憂鬱な気持ちになりそうな時の
気分転換になってくれるといいですね。
バシバシ撮ってアップしてくれると嬉しいです♪
(無理のない範囲で…!)

2008/04/03(木) 09:54:37 | URL | [ 編集]

Maruko

『>ちぃさんへ』

えっ!なんとっ、おそろいでしたかv-212
じゃあ、ちぃさんが、チビニーちゃん達を綺麗に撮ってるのと同じくらいに、
私も動物達を綺麗に撮れるように成るかもっ・・・(○'ω'○)♪
結構、気分転換にもなって楽しめていますv-212e-267


2008/04/03(木) 23:10:41 | URL | [ 編集]

みにうさぎ

『いいカメラ』

私も欲しいんですがなかなか。。
通院がたくさんあって聞いただけで倒れそう
もうすぐ手術も控えてるんですね
ず~っと祈ってます

2008/04/04(金) 06:14:58 | URL | [ 編集]

Maruko

『>みにうささんへ』

暖かいお言葉、どうもありがとうございます。 
でも実はぁ・・・昨日、手術をキャンセルしてしまいました(´・ω・`;)
最近、こっちでの治療に疑問が沸いてきたのと、
ここ一ヶ月程、目が痛くなく体調も結構良い事もあり、
もう少し薬治療で様子を見たいと、ドクターに言いました。
ドクターは、あまり賛成した感じじゃなかったですが・・・。

2008/04/05(土) 20:43:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://americalife.blog97.fc2.com/tb.php/99-39623958
 |  HOME  | 
