

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫カレンダー 2011

2011年の猫カレンダーを、3つ手に入れました。


こちらは、子猫のカレンダー。
アニマルシェルターに寄付が行くという事で買いました。

カレンダー12_22_01_IMG_0360





こちらは、ルームメイト殿が買って来てくれた
日めくりカレンダー。
写真が凄く綺麗なので、日めくりなんてもったい気がします。
1月1,2日の写真が、少したぬき猫に似ています。

カレンダー12_22_02_IMG_0361





こちらも、ルームメイト殿がくれたやつなのですが、
なんだか変なカレンダーなのです・・・。
『悪い猫』とか書いてあります。

カレンダー12_22_03_IMG_0363





こんな感じに、1日ずつ猫の写真が載っているのですが
ネットで拾った写真なのかなんなのか、
猫の目が光ってたり、ピンボケだったり、
素人が適当に撮ったような、下手な写真ばかりなのです

カレンダー12_22_03_IMG_0361





カレンダーの写真を使ったポストカードが、おまけについていたのですが、
とても使えるような代物では無いので、嬉しくありませんでした

なかでも、この猫の写真、酷くありませんか??
ここまで肥満にしてしまうなんて・・・ 
見た瞬間、凍り付いてしまいました。
きっと色々と病気に成っていそうですよね。

カレンダーのおまけ12_22_03_IMG_0368



こんなポストカード、人に送れませんよね

2010/12/23(木) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  | 
